res

刹撃ィ返事。(〜13/08/28)


(0802) ▼ 加奈様



お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!

またコメくださりありがとうごさいます(^^)

前回もそうでしたが、加奈様すごく褒めてくださるので、なんというか嬉し恥ずかしです…(笑)
ええっ!まだまだ文才なんかないですよーっ!

勉強中ですね…(笑)

リヴァエレトーク!
わわっしましょうー!
ベルトっ…!///
それ私もめちゃくちゃ思ってましたよっ!
えろいですよね!←
またベルトの位置が太ももって!たまりませんっ!←すいません!

…と、語りちらいしちゃいましたが、ぜひともこれからもトークしましょうね!
また来てやってください!




(0802) ▼ 07/24(お話面白かったです〜の方へ)



お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!

初めまして!
面白かったですか…!
良かったです(`´*)

近くにLAWSONないんですかっ…!私もぶっちゃけ自転車で10分以上は漕がないとLAWSONないですね(笑)

よろしければまた来てやってください〜!



(0802) ▼ りた様



お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!

初めまして!
訪問、そして嬉しいコメありがとうごさいます!
だだだ大好き…!///
え、ちょ、わー!どうしようテンション上がってきちゃってます!←

おおーっ!!学パロお好きなんですか!
あ、リヴァエレで学パロ更新したんでよかったら読んでみてくださいね〜(^^*)

兄弟パロですか!
うわわっ書きたい…!
私もパロ自体は大好きなので、これからまた書いていきたいと思いますっ!

これからも来てくださる…!うおお天使様っ!←
やる気出てきます(`´)
頑張ります〜!



(0802) ▼ 07/23(logのリヴァエレ〜の方へ)



お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!

初めまして!
log見てくださりありがとうごさいます!そして嬉しいお言葉もっっ!
そうですね、いちおエロ書きたい!って思ったときに書いたものなんで、すごく雑ですが(笑)

あっ、確かにエレンは感度良さそうですね!
可愛いなあ…(´`*)

これからも頑張ります〜!ありがとうございました!また来てやってくださいねっ。


(0722) ▼ きなこちゃん



こんばんは!
いつもコメントありがとうごさいます!
さっそく、きなこちゃん呼びをさせて頂きました///
響きが良いですね!
あわわわっ、りょ、諒ちゃんだなんてっ…///
うわあ、ほんとに嬉しいですうわああっ←

きなこちゃんっ!天月さんの聴きましたよ!
初聴きだったんですが、めちゃくちゃ良かったです!
何回も聴きました!
初々しい(´`*)
えっと、オススメはみちゃおんが歌ってる【いーあるふぁんくらぶ】ですかね!

凛くん!イケメソ!
うおおっ!凛遙っっ!←
大好きですよー!
ってか凛遙大好物すきでほんとにやばいです!
きなこちゃんとの趣味が合いすぎちゃう←
怜くん出てきましたね!
キャラがイメージとちょっと違ってました(笑)

タメですとっ!?
え、いやいや、私は全然大丈夫ですよ!
わーい!わーい!←
ではでは、タメでよろしくねっ、きなこちゃん!///

またコメしに来てね!



(0722) ▼ 加奈様



初めまして!
お褒めのコメントありがとうごさいますっ!

logは頭にぽーんと浮かんだものを書いてるので、クオリティとしてはちょっと低い作品ばかりなんですが(笑)
なので、褒めて頂けると頑張れますね!!

リヴァエレ大好きですか!
うぇい!同士様っ!←
ぜひ語りましょう!

エレン可愛いですよね!
いつもアニメとか見て、ハスハスしております←

いえいえ!迷惑だなんてとんでもないです!
またいらしてください!




(0722) ▼ 07/21(イラスト良かった〜の方へ)



すいませんが、こちらのサイトではイラストは取り扱っていません。
小説のみを、取り扱っております。

他のサイトさんと間違ってはないでしょうか?




(0718) ▼ きなこ様



またまたコメントありがとうごさいますっ!

うわああっ、しゃむおんさん好きなんですか!
ほんっっっっとにいい声してますよね!
天月さん知ってますよ!
しゃむおんさんとの絡みとかあるので、よく聴いたりしてますね!

Free!見てます見てます!
大好きです←
えっとですね、私は遙くん愛してます!キリッ
他ジャンルの話も全然大丈夫ですよーっ!
ぜひしましょう!

わわっ、よ、よ、よ呼び捨てですとっ!?
いいんですか!?
呼び捨てあんまり慣れないので、きなこちゃんとかどうでしょうか…///←
私のこともお好きなように呼んでください!

ではではまたっ!




(0718) ▼ あみ様



初めまして!
お褒めのコメントありがとうございました!
あわわっ、そこまで言ってもらえるなんて、あれ、ちょ、涙が…←

いやいや!文才なんてとんでもないですよっ!
これからもっと勉強していかなきゃなあ、と思ってます。
頑張りますね!

ズバズバ言っちゃう兵長いいですよね!
聞かれたらなんでも答えちゃうみたいな(笑)

ぜひまた来てください!




(0713) ▼ きなこ様



初めまして!
わわっ、そんなとこまで見て下っていたなんてっ!

歌い手良いですよね!
そうですねー、たくさんいるんですが、しゃむおんさんとか好きです(´`*)
きなこ様はこの歌い手さん推し!とかありますか?
え!やった同士様(笑)
ぜひ語りたいですね!

更新頑張ります!
ありがとうごさいます!



←return



- ナノ -