res

刹撃ィ返事。(〜13/08/28)


(0712) ▼ 紗穂様



初めまして!
わっ、なんかそう呼んでもらえるとすごく嬉しはずかしですねっ!(笑)

いえいえっ!基本エレンが愛されてたらなんでも大丈夫ですよ!
エルエレ好きです!
エルヴィン団長のキャラがまだよくつかめていないんですが(笑)
また書きたいですね!




(0712) ▼ 彼方様



初めまして!
えっ、前から訪問してくださってたとはっ!
ありがとうごさいます!
はわわ、なかなか更新出来なくてすいません!

おおっ、ベルエレ!
いいですよね!
私も好きです!
ベルトルトは基本優しいけどよく妬く気がします(笑)←私だけですかね?

進撃見てますよー!
前は総集編でしたね!
次はなななななんと!
エレンが兵長に蹴られるシーンなんですよね!
全裸待機です(笑)←

これから頑張っていきますので、ぜひまた来てやってくださいね!




(0525) ▼ うみ様



ランキングのお誘い、ありがとうごさいます!

あと2つほど作品が増えてから、ぜひぜひランキングに登録させてもらいたいと思います!

うみ様の丁寧なお誘い、嬉かったです(*´`*)





(0525) ▼ 05/14〜05/20までの方にお返事



お返事、遅くなってしまい申し訳ないです!


05/14*スマホだと〜の方

あわわっ!すいません!
初心者な奴なので分からないことだらけで…。
時間かかってしまうと思いますが、なんとかスマホから見ても綺麗に見れるように頑張ってみます!
甘党エレン賛成ですか!
嬉しいですっ!エレンは見た目的に甘いもの好きそうですね(*´`*)


05/14*リヴァエレいいですよね〜の方

いいですよねっ!
エレン可愛すぎて兵長かっこよすぎてやばいです!


05/15*ひかり様

お褒めのコメント、ありがとうごさいます!
リヴァエレ好き同士で私も嬉しいですっ!
不定期更新ですが、サイト頑張ります!


05/16*小説のリヴァエレよかった〜の方

よかったですか!
ありがとうごさいます!
エレン受けならなんでも大好きですよー(´`*)
強いて上げるなら、ジャンエレ、ミカエレとか、総受けですかね!
楽しみにしてくださってるなんてっ…!
頑張ります!


05/16*なな様

リヴァエレ褒めていただいてありがとうごさいます!
エルエレですか!
おおっ…!書きたい!
また書く機会があればエルエレ書きますね!


05/17*以前に別の〜の方

サイトは初めてなので、別サイトは運営したことはないですね(*´`*)


05/18*はるた様

小説褒めていただいてありがとうごさいます!
エレン、甘党だったら可愛いですよね!
兵長は私の中では甘いもの苦手なイメージですが、逆でもいいですね!
逆バージョンも書いてみたいなあと思ってます!


05/19*このサイト〜の方

わああっ!ほんとですか!
ありがとうごさいます!
頑張ります!!!


05/20*メールの〜の方

全然大丈夫ですよ!!
むしろ大歓迎ですっ!
では、メール送っていただければそのまま返信させてもらいますね!




(0513) ▼ あずき様



ふおおっ…!初めたばかりのこんなサイトを褒めていただいてありがとうごさいます!

作品もまだまだ無いですが、これから頑張っていきます!

また来てくれますか!
うわああっ、神様!←
拍手とコメントありがとうございました!




←return



- ナノ -