res

刹撃ィ返事。(〜13/08/28)


(0809) ▼ りた様



りた様覚えてますよ!
もちろんです〜///

わっ、学パロお目通しありがとうごさいます!
学パロ初めてだったので、褒めて頂けて嬉しいです…!
生徒×生徒も書いてみたいんですが、兵長の年齢でいけばちょっと無理があるかなあ、と(笑)
でも書きたいですね!

どうぞどうぞ!ぜひともまた来てほしいです!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0809) ▼ きなこちゃん



なんだか私、毎回毎回お返事遅くなってるね…。
ごめんねえええっ!!
きなこちゃんいつも早くコメくれるのに…くっ…。

確かにジャンエレより、リヴァエレの方が人気かもしれないね…!
でも私もジャンエレ好きだよー!というかエレンが愛されてればなんでもありな私←
ジャンエレは公式でも結構絡みあるもんね!

そうなんだよー(笑)
あの曲ほんとに良い!
きなこちゃんのオススメ聴いて良かったー!
うん、やっぱり歌い手さんはしゃむおんさんかな(笑)

凛遙と真遙かあ…!
うーんっ凛遙で!(笑)
でもやっぱり、どっちも大好きなカプだ…!
きなこちゃんは真遙なんだね!過保護なまこちゃんが良い感じだよね(笑)

次は絶対にお返事!
早くにするからね…!
また来てねっ!!



(0809) ▼ みわ様



初めまして!
えっ、癒しですか…!
私なんかの小説で癒されて頂けるなんてっ…本当に嬉しいです!
あんまり文才ないのが申し訳ないんですが…。

いえいえっ、サイトは初めて運営してますよ!
文が綺麗だなんて…!
まだまだですよー!
でもそう言っていただけるなら、少しずつ自信がついてきます!

わわっ、また来てくださる!
頑張りますね!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0805) ▼ 08/04(同期との仲良しな〜の方へ)



初めまして!
仲良しな感じが伝わっていて良かったです…!

はいっ!104期にはいい子揃いですよね…!(´`*)
お馬鹿な感じも可愛く見えちゃいます(笑)

リヴァエレお持ち帰り、ぜひ書くつもりでいます!
期待してくださる…!
頑張りますねっ!

嬉しいコメありがとうございました!




(0804) ▼ あさ様



初めまして!
他ジャンルですか…!
そうですね、挑戦してみたいんですが今は進撃にどはまりしているので、進撃中心にやっていこうと思ってます…!
でも他ジャンルにも、手をつけていきたいです!
コメありがとうございました!




(0803) ▼ ゆみこ様



初めまして!

ひひひ、ひ、品!?←
ありますでしょうか…!
うわわっ、初めてです!
すごく嬉しいです(´`*)
文才がないので、雑に見えてしまったらどうしようかと思っていたので…(笑)

萌えてくださったみたいで何よりです〜!///
かっこいい兵長もどんどん書いていきたいです!
これからも頑張ります!

また来てやってくださいね。
ありがとうごさいました!




(0803) ▼ 08/02(素敵なリヴァエレ〜の方へ)



すいませんっ、お返事不要とのことだったんですが、あまりの嬉しさでついお返事してしまいました…!

えっと、もう、なんていったらいいか、すごくすごく嬉しいですっ!!
暖かいコメントを読んでいて、本当に泣きそうになってしまいましたっ…!

リヴァエレ学パロのなれそめ、ぜひ書きたいなあと思っています(^^*)
時間が空いたときにでもまた書きますね!

体の心配もしてくださり、ていねいで暖かいコメント、本当にこれからのやる気に繋がっていけます!

ありがとうございました!


(0803) ▼ みどり様



初めまして!
わわっ、さっそく学パロ読んでくださったみたいで、ありがとうごさいます(´`*)
可愛いだなんて…!

楽しみ…ですと…!
今はエロがまだまだ書けないため、甘めにやっていこうかなあと思ってますが、やっぱりエロは書きたいですね…!!!
はい好きです!←

素敵な企画に参加させて頂き、そこでエロに挑戦しようかと思ってますので、ちょっと期待しちゃっててください(笑)

嬉しいコメ、ありがとうございました!



(0802) ▼ おとめ座銀河団様



メールありがとうごさいます!お返事はお任せということでしたので、させて頂きますね(´`*)

わわっ…!こちらこそありがとうごさいます!
さっそくサイトをぺたりさせて頂きましたっ!

えええっ!私の小説読んで頂いたなんて…!
そう言ってくださるとすごく嬉しいですっ!

あ!エロですか!(笑)
はい、もちろん書く予定はありますよー///
私自信がエロが好きなので、書きたいのは山々なんです(笑)
期待してくださる…!
頑張りますねっ!

あと、企画サイト見に行かせてもらいました!
おとめ座銀河団様の小説拝見さしてもらい、やはりさすがだな…と(笑)
相方様の漫画もすごく可愛かったです!
えっと、私なんかでよければぜひぜひ参加させて頂きたいです…!
とりあえず企画の方にいけばいいですかね…?

気合い入れて頑張って書かせて頂きますね…!
メールありがとうございました〜(^^*)



(0802) ▼ きなこちゃん



きなこちゃああん!←
お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!

きなこちゃん呼び喜んでくれて良かったー!
私もその呼び方ちょっと照れくさいけどすごい嬉しいよ〜(笑)///

おおー!きなこちゃん、リヴァエレの話もいっちゃいますか!(笑)
リヴァエレはもうとにかく愛してる!←
あ、でもきなこちゃんは、ジャンエレじゃなかったかな…?

わわわっ…!みちゃおん聴いてくれたんだ!
良かった!?
さすがきなこちゃん!←
しゃむおんさんがね、すごく可愛いのよ…(><*)
うん!天月さんのは本当にハマったよー!
今、なんと着信音(笑)

凛遙はやっぱり王道なのかな?アニメでもかなり絡みあるもんねっ!
出た!まこちゃん(笑)
真遙も良いよねえ…!
趣味が合っちゃうとか嬉しいよね!///
そうだね、怜くんは…うん、普通なあ(笑)

こんな私だけでこれからもよろしくね…!
また来てね(´`*)




←return



- ナノ -