res

刹撃ィ返事。(〜13/08/28)


(0814) ▼ そら様



初めまして!
小説褒めていただきありがとうごさいます!
甘いのを目指してますので、可愛いと評価もらうと嬉しいです…!

うわわっ、memoにまで目を通していただきありがとうごさいます…!
そうなんです…!
そらるさん好きです!
そら様もですかっ!
やった!同士様!
あ、アルバムは【そらあい】を買いました!
ぜひ語りましょうね!

嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0814) ▼ 彼方様



お久しぶりです〜!
わわっ、それは大変でしたね…!お疲れ様です!

いえいえ、そんないうほど更新してなくて申し訳ないですっ!
ベルエレ愛の彼方様がリヴァエレを…!(笑)
ベルエレ書きたいです!
でもベルトルトのキャラがいまいちつかめていなくてですね…(笑)
私が書いたらベルエレじゃなくてモブエレになりそう…くっ…!

リクエストですか〜!
してみたいんですけど、なんだか私だけではっちゃけちゃう気が…。
あ、でも50000打いったらリクエスト募集しようかなあ、と。
はい!その時はぜひ、ベルエレリクエストしちゃってくださいね(笑)

嬉しいコメありがとうございました!




(0814) ▼ 08/13(こんにちは、初めまして〜の方へ)



初めまして!

えっ、前からですか!
うわあ!嬉しいです!!
あ、いや全然stkしちゃってくださいっ!
だんだんと私がstkしていくようになります!←

小説にお褒めの言葉ありがとうごさいます!
えっ、どうやったら…。
なんか文の書き方とかよく分からないので、気合いだけですね(笑)
私の書いたリヴァエレが可愛い…と!
そうですね、基本的にはほんわかしたリヴァエレ書いてますので…!

嬉しいコメ、ありがとうございました!



(0814) ▼ 08/13(兵長がやさしくて〜の方へ)



初めまして!

わわっ…!にやにやして頂けましたか…!
やさしい兵長が伝わってて良かったです!
どうせなら鬼畜な兵長も書きたいんですが←

コメントありがとうございました!




(0812) ▼ きなこちゃん



え、やだ、きなこちゃん優しすぎるっ…!
え!ううん!私基本的には暇人なんだけどね〜悲しくなんか…ない…。

きなこちゃんがジャンエレジャンエレばっかりいうから、なんだか書きたくなって、logに書いてみたんだけど、なぜかリヴァエレ←ジャンになっちゃった(笑)←
なんでだろう…。
やっぱり私がリヴァエレ愛してるからかね…。
ちゃんとジャンエレも書きかけならあるよ!?

おーエスペイさん!なんか、聞いたことあるような…。
了解!聴いてみます!
あ、大丈夫だよ〜。
私たぶんきなこちゃんのオススメは全部好きな気がするから〜!←

真遙はもう公式のあの夫婦感がたんまらんっ!
はるって呼ばれる遙くんが大好きなんです←
分かるよーっ!
ただ今回はみんなイケメンだし大丈夫(笑)

もうきなこちゃん本当にいつもありがとう…!
大好きだあぁ…///




(0812) ▼ 加奈様



わわーっ!加奈様お久しぶりです〜。え!もちろん覚えてますとも(笑)

面接ですか…!
それはお疲れ様です!
あ、確かに私も面接試験の時の作文はかなり苦手でしたね…(゚-゚)
受かりますよー!
加奈様、コメントの文からしてもすごく丁寧で、綺麗に文章並べてくださるので…!
はっ、私なんかがでしゃばってしまいました…!うおおお!すいませんっ!←

いえいえ!加奈様の大切なことを優先してくだされば…っ!
私はいつでも待っていますので!

はい、加奈様の良いお知らせを期待していますね(笑)
お忙しい中、わざわざありがとうございました!




(0809) ▼ 光沙



えー本当に来るとは思ってなかったよー?(笑)
冗談かなあって!
なんか恥ずかしい(笑)

あ、小説見てくれたんだ!
うーん、書くのは難しいからなんとも…(笑)
私、文才ないしなあ…。
光沙は絵上手いじゃん!
書いてよー(笑)
もちろんリヴァエレ!

え、おっ、お客様?
そうなのか…な…?(笑)
あんまそんな感じではないと思うんだけど(笑)

うん!また来て来て!
ありがとうございましたー!




(0809) ▼ 橘様



初めまして!

以前からですか!
えっ、嬉しいですうわあ、どうしよう…!←

エレンはM…!
確かにそうですね(笑)
兵長だけにだったらなおさら美味いですね!←

また来てくださる!
頑張りますね!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0809) ▼ 08/07(初めまして!こちらの〜の方へ)



初めまして!

わーっ!ここのリヴァエレお好きだなんて…!
なんかよく分からないリヴァエレばかりですが、そう言っていただけて嬉しいです…!

そうですね〜、基本は甘めを意識してますね!
サイト初なので、小説の書き方も曖昧で…(笑)
切甘とか、ちょっとエロいのとかも書いてみたいんですけどね…!
もちろん鬼畜なども←

頑張りますね…!
嬉しいコメ、ありがとうごさいました!



(0809) ▼ 08/07(初見だったんですが〜の方へ)



初めまして!

えっ、す…え!?好きっ…ですかえええっ!←
そ、そんな直球にいってくださったのは初めてですよ…!(笑)
嬉しいですっ!!

まだまだ頑張っていきますので、よろしくお願いしますっ…!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




←return



- ナノ -