res

刹撃ィ返事。(〜13/08/28)


(0819) ▼ あすみさん



あすみさんこんにちは!
もうあすみさんから来たメールの内容が嬉しすぎて、ついついお返事しちゃいました(笑)

体調の心配までありがとうごさいますっ!
かなり元気です…!
私、滅多に風邪とかひきませんので…(笑)
あ、とかいいつつ夏風邪なりました\(^o^)/
あすみさんもお気をつけくださいね…!

ふおおおっっ!!!
夏企画素晴らしい…!?
え、ちょ、あすみさん私調子のりますよ!
あすみさんからメール来て、嬉しさのあまり次の夏企画リヴァエレが完成しました(笑)
明日更新しますね!
ぜひ見てもらえたら…!

旅行楽しんでます〜!
でも車酔い激しくて、おえおえ言ってます←汚い

あ!私もたまにあすみさんのサイトにコメしに行ってもいいですか!?
毎日訪問させて頂いてるんですが、あすみさんリク消化もあるので大変かなあ、と…。

ではでは!コメありがとうございました!




(0819) ▼ 蒼様



蒼様こんにちは!

わざわざ足を運んでくださってありがとうごさいます…!
それからリンクの件もありがとうごさいます!
のちほどまた、蒼様のサイトにてコメしに行きかせて頂きますっ!

わわっ…!私のサイト素敵ですかっ!?
嬉しいです!
はい!お時間あるときにでも、ゆっくり読んでもらえたらなと思います…!

またいつでも遊びに来てくださいね〜!




(0818) ▼ 08/17(初めまして!小説のリヴァエレ〜の方へ)



初めまして!

小説見てくださってありがとうごさいます!
きゃわわっ、好きだなんて嬉しいです!
あ、ほのぼのがお好きなんですか…!
私のリヴァエレ、ほのぼのになってます…か?

夏企画にもコメ、ありがとうごさいます!
そうですねー!
夏企画、次はリヴァエレになりますね!
うわわ、楽しみにしてくださる…!
頑張りますね〜!

嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0818) ▼ 光沙



光沙こんにちは〜!

昨日は本当にかなり楽しかったね!(笑)
っていうか、光沙がおかしくなったんだよ〜!
なんかいきなりエレリとか書くし〜!(笑)
リヴァエレでしょ〜!

エレン受けならなんでもいいっていうのは分かるけど、エレエレは初めて聞いたよ(笑)
エレン×エレンか!
光沙が描くなら、私も書いてみようかな?(笑)

また来てね〜!
コメありがとうございました!




(0818) ▼ 08/17(エレンがすごく可愛くて〜の方へ)



初めまして!

私の書いたエレン可愛いだなんて…!
な、なんだかエレンに申し訳なさが…(笑)

エレン可愛いですよね!
敬語萌え!同感です!

これからも頑張ってリヴァエレ書きますよ〜!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0818) ▼ 彼方様



彼方様こんにちは!
いえいえ!私はいつでもお待ちしてますよ〜!

あ!彼方様!
ついに書きましたよ!
学パロベルエレ!
暇なときにでも、読んでもらえたらな…と!
なんとかモブエレにならずにすみました(笑)

た、楽しみに…してくださってますか!
50000万打いったら、ちょっと変わったリクエスト受付をしようかなあと考えています!
詳しくは5000万打いきましたら(笑)←どんだけ先の話!

はい!ぜひまた来てくださいね〜!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0818) ▼ 08/16(突然すいません〜の方へ)



初めまして!
そ、そんなに褒めて頂けるなんてっ!

可愛いですかっ!
わわっ、嬉しいです!
ほのぼのか甘いのしか書けないだけなんですが…(笑)
少しでも甘いリヴァエレを感じて頂けましたら嬉しいです〜!

嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0818) ▼ きなこちゃん



きなこちゃんこんにちは!
お返事なるべく早くにするかねっ(´・ω・`)
私かなりのきなこちゃんファンだから←

logのジャン→エレ、見てくれてありがと〜!///
切ないジャン伝わってて良かったヾ(^^)ノ
え、続き!?
ならせっかくだし、書きかけのジャンエレあっぷするよ!
あと、夏企画にもジャンエレあるからよかったら見てねー!

エスペイさん聴いたよ!
【モザイクロール】聴いたんだけど神でした…!
イケボだったよ〜!!
私のおすすめ?
しゃむおんさん以外なら、そらるさんかな?
聴いてみてね〜!

遙くん可愛いよね…!
え!まじで!?
ならきなこちゃん書いて!書いて書いて!←
めっちゃ見たい!
かなり見たいよー!(笑)

くううう…!諒ちゃん大好きだなんて…!
相思相愛いえい!←
またいつでもきてね!
コメありがとでした!




(0818) ▼ 橘様



橘様、こんにちは!
また来てくださりありがとうごさいます〜!

ぴえええっ!!←
橘様のブログサイトに…ですか!?
え、私の書いたリヴァエレ学パロですか!?
ま、まじですかっ!
ええっ、どうしよう、感激してますっ…!

あ、ブログサイト見に行かせて頂きました!
橘様すごくおもしろいブログ書かれるので、すごく楽しかったです!
ぜひまた行かせてもらいますね〜///

嬉しいコメありがとうございました!




(0818) ▼ 08/15(ほのぼのしてるリヴァエレ〜の方へ)



初めまして!
うわわっ、小説読んで頂いたようでっ…!
私、ほのぼのとかしか書けないんですが、好きといってくださって嬉しいです!
きゃあああ可愛いと!
可愛いですか!←
変なリヴァエレばっかな気がします…(笑)
うわああ嬉しい!

これからも来てくださいますか!やった!←
頑張りますね〜!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




←return



- ナノ -