res

刹撃ィ返事。(〜13/08/28)


(0827) ▼ 橘様



橘様こんにちは!
いえいえ!じゃんじゃん来ちゃってください!

橘様のサイトに私の学パロリヴァエレ、載っていて1人はしゃいでました(笑)
他の方が褒めてくださってたのでテンション上がりっぱなしでした…!
先日は初コメさせて頂いちゃいました〜!
すごく楽しかったです!

わわっ、夏企画楽しんで頂けてますか!
これからも頑張りますね〜!

また橘様のサイトにも遊びに行きたいです!←
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0827) ▼ 08/24(甘いリヴァエレも〜の方へ)



初めまして!

ベルエレ読んでくださったみたいで!
ありがとうごさいます!
そうですね、ベルエレはありそうであんまり見つかりませんよね…。
ちくしょう…!!←

夏企画ベルエレ楽しみに…ですか!!
がりがり書かせて頂きました!
更新しましたのでぜひ読んで頂けたらなと…!

ベルエレの輪、広げましょう!(笑)

嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0827) ▼ 08/24(ジャンエレがすごく〜の方へ)



初めまして!

私の書くジャンエレが大好きですと…!?
さらに可愛い…!?
うわああ!ありがとうごさいます!
夏企画も見てくださったみたいで!
初々しいジャンエレ書かせて頂きました!
そうですね、私のジャンエレあいう感じですね(笑)
それか喧嘩するけどらぶらぶみたいな!

いつも来てくださってるみたいで嬉しいです!
頑張りますね〜!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0823) ▼ 彼方様



彼方様こんにちは!

学パロベルエレ見て頂いたようでありがとうごさいます!
ずきゅんですか!(笑)
好きといってくださり嬉しい限りです〜!

さすが彼方様!
そうなんです、夏企画、次はベルエレです!
全裸待機ですかっ!風邪引かないでくださいね(笑)
では明日か明後日には更新しますねっ!

わっ本当ですね〜!
5万打準備もしていきましょうかね…?

どうそどうそ!
また来てくださね〜!
嬉しいコメ、ありがとうございました!



(0823) ▼ きなこちゃん



きなこちゃんこんにちは!

旅行で沖縄!沖縄!
中学の修学旅行で1回だけ行ったことあるよ!
紅いもタルトが神っ!

きなこちゃんわざわざ連絡ありがとうね!
うん!じゃあ帰ってきたらまた遊びに来てね!
待ってるよ〜!




(0823) ▼ 蒼様



蒼様こんにちは!
コメント来たときに、「やった!蒼さんからだ!」と舞い上がりました(笑)

夏企画に感想ありがとうごさいます!
え!そ、そんな褒めたら調子乗りますよ…!←
嬉しいです〜!

更新頑張りますね!
また蒼様のサイトにも遊びに行きたいです〜!

嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0823) ▼ 08/22(夏企画とても〜の方へ)



初めまして!

わわっ!夏企画楽しんで頂いていますかっ!
かなり俺得な感じしますが、そう言ってくだされば嬉しいです〜!
ジャンエレにきゅんでリヴァエレにぐはってすが!(笑)
ベルエレはどうなるか楽しみですね…!

うわああっ!そんな大好きだなんて…!
ありがとうごさいます!
頑張りますね〜!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0821) ▼ 08/21(夏企画のリヴァエレ〜の方へ)



初めまして!

夏企画のリヴァエレ褒めて頂いてありがとうごさいます〜!
兄弟パロ初めてだったので、ぐだぐたな内容すいませんっ…!
それでも好きといってくださり目から塩水←

次はベルエレですね!
次も学パロですかね…?
夏企画、多分オールパロディになりそうです!
続き頑張りますね!

嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0821) ▼ このえ様



このえ様こんにちは!

淡路島楽しかったです!
車酔い以外は…(遠い目)

こ、このえ様が夏企画を楽しみにしてくださっている…!?
え、私の方こそうっふっふっですよ!←
萌えましたか!
私はこのえ様からの言葉が嬉しすぎて燃えました!

実は私もこのえ様のサイトの、暑中見舞いのホラー企画見てます…!
あれ続きがあああっ!
気になります!キリッ
楽しみにしてます!←

このえ様もお体にはお気をつけくださいね!
またサイトに遊びに行かせて頂きたいです〜!

嬉しいコメ、ありがとうございました!




(0821) ▼ 08/20(夏企画見ました!〜の方へ)



初めまして!

夏企画読んで頂いてありがとうごさいます!
えっ、兄弟リヴァエレ萌えたですと…!
嬉しいですっ!
甘いのお好きなんですか!
私の書くリヴァエレ甘いですかね…??
なんかじれったい感もあるんですが(笑)

残りも楽しみにしてくださる…!
頑張りますね!
嬉しいコメ、ありがとうございました!




←return



- ナノ -