【マイナス】

誰かマイナス思考をマイナスイオンに変換する装置を考えてください。

まぁそれはさておき…


※駄絵注意!当サイトの厳つい女主人公が出現しています!


続き→
2010/01/26 22:18



【センター】

試験お疲れさまでした。

もう先週ですけど;


続き→
2010/01/18 07:39



【眠い…】

どうもこんにちはこんばんは。
近頃朝焼けを見ながら出社している草鞋です。

…まぁ、勝手に早く出社してるだけなんで自業自得なんですけども。


続き→
2010/01/13 17:52



【チカちゃん】

女主と元親の組み合わせが意外と楽しいことがわかり、フォルダ内に登場させたくなっている草鞋です。


続き→
2010/01/11 00:50



【女主人公】

そういえば女主は西側諸国の皆様と絡まないなあと思いました。

というわけで、続きは女主と西側メンバーの相性とか。


続き→
2010/01/03 12:17



【明けましておめでとうございます。】


年末年始はイベントが多くて楽しいですね。

そんなイベントで企画とかしていらっしゃるサイトさまを見て回るのも(*´Д`)



続き→
2010/01/01 23:48



【25日】

間に合わね―!(笑)



続き→
2009/12/24 19:35



【バトン】

私こういう新境地系のバトン好きです(*´∀`)

※今回はちょっと裏向きかつキャラ同士です。


続き→
2009/12/19 21:26



【いぇーい】

私の目覚ましの曲はウル○ルズのまんせーなのです。

そんなわけで基本的に一日中最初の「いぇーい!」が頭の中でぐるぐるしています。
その後の歌詞が死ぬまでハッピー!ですからもー、なんておめでたい奴なんだ私(笑)



続き→
2009/12/10 19:39



【まーじ】

昨日は我ながらひどい日記を書きました。

でも消しません。
自分への戒めのためにも。(え

それはともかく…


続き→
2009/12/04 19:38

前へ | 次へ


カテゴリ:


月別:

topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -