【バトン】

鴻劉さまにいただきました〜(*^_^*)

ってことでバトンします。


続き→
2010/03/08 19:23



【シュジンコウ】

一個下の日記を受けてできた設定です。

前書きなしで突然設定だけぶちまけてあるのでご注意ください。


続き→
2010/03/06 22:32



【ひなまつり】

とあるタヌキによると、おまつりは「おま」を釣るものらしいです。

ということは、ひなまつりはひなまを釣るに違いないんです。


続き→
2010/03/05 18:24



【兄弟】

続きはタイトル通りの設定のみが書いてあります。

趣味全開の妄想に堪えられる方だけでお願いします('・ω・`)


続き→
2010/02/26 18:21



【童話】

っていいですよね。好きですがらがらどん。


続き→
2010/02/20 09:06



【バッテン】

文の最後につけ忘れました。

お・馬・鹿・さん☆(キモい去ね)


続き→
2010/02/19 17:56



【ベンチャー】

見たか!ざまーみろバーカ!


続き→
2010/02/14 15:40



【バトン】

久々にお花ちゃんで書いたらやたら長く…笑


続き→
2010/02/10 18:05



【雪】

降っちゃいましたね


続き→
2010/02/02 07:08



【あー】

試験おちた………orz

※やや鬱な内容になります。


続き→
2010/01/31 15:08

前へ | 次へ


カテゴリ:


月別:

topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -