【鬱】

季節も徐々に寒くなり、鬱々としている日々でございます…


※愚痴&弱音&支離滅裂注意



続き→
2009/12/03 20:18



【入浴剤】

おはようございます。

爽やかな曇天(小雨付き)ですね!


続き→
2009/11/25 07:28



【はんべ】

最近はんべをショタコンにしたくてしかたないんです…

(※半兵衛≠少年)



続き→
2009/11/20 18:34



【アンケート】

予想以上の投函数でちょっとありがたい限りですね(*´Д`)


続き→
2009/11/16 21:40



【レ○タル・きゅーと】

って漫画を読みました。

早速パロりたいような設定でした。


続き→
2009/11/09 21:19



【そうだ、筋肉を描こう】

…という顕如に脳内ジャックされた23時。

続きにはそんなブツが貼ってあるので閲覧は自己責任で!



続き→
2009/11/07 23:54



【マナーサイト】

最近巡ってます。

コミュニケーションって至難の業ですよね。

※弱音注意


続き→
2009/11/07 18:16



【月がきれいでした。】

だからなんだって話ですが。

女主ブーム到来です。
てか女主×政宗が。

だからなんだって話ですが。

…………………。

…連載更新はしばらく待ってください…!(最悪)

※続きは駄文・駄絵注意です。


続き→
2009/11/04 17:34



【コ○クション】


舜に友達ができました!




続き→
2009/11/01 15:49



【パソ子】


今日初めて自分のサイトをパソコンで見ました。




続き→
2009/10/31 18:37

前へ | 次へ


カテゴリ:


月別:

topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -