2010/01/01

【神棚】

イラストに頂き物を一点展示いたしました。




今の心境を表すと…


いぇーいっ!!\(°∀°)/!!


…って感じです。





2009/12/31

【女主人公】

【白雲 尽くる時無し】に「雲を掴んだ夜」を追加しました。





年越しとも新年とも全く関係ない話を更新してます笑





2009/12/27

【クリスマス】

mix!に「愛される幸せ、愛する難しさ」を追加しました。





時期外れ感は拭えない感じですが、ようやく最後の一個を更新できました…(^_^;)
これにてクリスマス企画は終了でございます。
皆様投函&お付き合いありがとうございました!(_ _)゛





2009/12/25

【お宝箱】

鴻劉さまよりクリスマスフリーイラストを頂きました。




というかさらって逃げてきました。

私の癒し…(*´Д`)癒される…


でもそろそろ脳内の電源が落ちそうでやばいです。なに書いてるか支離滅裂…;
頂いた時のご報告に謎の文が入ってないことだけを祈ります。
そしておやすみなさい。




2009/12/22

【クリスマス】

mix!に「涙と、ハンカチと」を追加しました。




も…もう22日!?(°д°;;)

やばいですね…
後の方に残しておいた第二主×元就は果たして25日に間に合うのか!?
24日は確実に無理(笑)






2009/12/20

【クリスマス】

mix!に「その笑顔は好きかも」を追加しました。





なんか…第二主っぽくないかもです。
水のようにさらっとしすぎた話を書いてしまったような(´∀`;)





2009/12/19

【リンク】

参加企画様を一件追加しました。



参加させていただきました。
学パロ企画様!他の参加者さまの作品が今から楽しみです(*´∀`)







ところでナノ様のメール機能ではじかれるのってもしかして私だけ…?
全角250文字以内です…って以内なんですが……orz




2009/12/16

【クリスマス】

mix!に「素直になる、つもり」を追加しました。





女主人公×政宗…うっっっっすら「キスよりも欲しいの」の続きっぽくなりました。





2009/12/13

【クリスマス】

mix!に「猫みたいなキミ」を追加しました。



うちの主人公ちょっと寝すぎですね(笑)





2009/12/11

【クリスマス】

mix!に「本気で嫌がりなさい」を追加しました。




なんか…「×」になりませんでした。
…あれ?

すいません、なんかもうさらっと流しちゃってください。
お茶漬けのようにさらっと。

でも楽(ry


余談ですが、目次ページで信長さまを呼び捨てにするのにものすごい抵抗がありました(笑)
もうダメですね私(*´Д`)



前へ | 次へ


topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -