2009/12/07

【クリスマス】

mix!に「もう終わりですか」を追加しました。




優しいコメントに調子にのって朝っぱらから趣味全開で阿呆な話を追加するわたくし…。
どうしようもねー(笑)





2009/12/06

【クリスマス】

mix!に「大切なものを握りしめた」を追加しました。




すいません…投函いただいたものではなく趣味です。
そしてたぶん次の更新も趣味です;





2009/11/30

【クリスマス】

mix!に「どうせなら手を繋いで」を追加しました。




第一主人公・第二主人公×佐助です。
管理人のただの趣味です。

趣味丸出しすぎでもドン引かない方だけよろしくお願いします(^_^;)






2009/11/29

【クリスマス】

mix!に「恋泥棒ってやつですか」を追加しました。





やっと第二主人公です。

クリスマス企画で第二主でみんなとパーティーってのをいくつかいただいているんですが……無理そうです。
今回みんな寝てる状態なのに結構一杯いっぱいだったもんで…(・∀・;)
起きてるキャラたちとは単品ずつで絡ませていきたいと思います。






2009/11/22

【クリスマス】

mix!に「キスよりも欲しいの」を追加しました。




今度は女主人公です。
…えぇ、すいません。だってこの投函いただいたネタあまりに私の妄想とシンクロしていたもので(笑
止まりませんでした(^∀^;)

次こそ第二主を!(仮






2009/11/18

【クリスマス】

mix!にクリスマスページを追加しました。



残念ながら第一主人公です。
お試しのような?

というか、第二主人公はちょっと保留中です。
普通に決めかねてます(^∀^;)




2009/11/13

【クリスマス企画】

クリスマス企画をはじめてみました。



期待ゼロで覗いてくださいませ。




2009/11/07

【第二主人公】

番外編に「水蜜桃」を追加しました。




にょたです。ご注意ください。
そして元就しか出てないです。ご注意ください。





2009/11/02

【mix!】


ハロウィンその後を追加しました。




右側目線で佐助中心です。





2009/10/31

【mix!】


メインのカテゴリに「mix!」を追加しました。



ハロウィンネタですけど、31日はあと20分もないですけどね!




前へ | 次へ


topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -