2010/05/07

【女主人公】

「それが涙と気づいたのは、」に「見つめる」を追加しました。


一ヶ月以上ぶりの更新がこれでいいものか…。
だって日記に書いてる文の方がよっぽど長…笑




2010/04/06

【お宝箱】

日々万事。の屋形さまから頂いた小説を展示いたしました。



桜エビで真鯛…!掃き溜めに鶴、むしろ白眉!あ、白眉はお宝箱内限定ですけどね。
相互記念に頂いて…じやなくて恐か…いや強奪?して参りました!ありがとうございます(*´Д`)

屋形さま、押し付けた話の等価どころじゃない残念さだとかいろいろと申し訳ありませんでした、そしてたぶん今後もいろいろとすみません!先に謝らせていただいときます…!




2010/03/30

【2月と3月】

mix!にホワイトデーを追加しました。




「キセツカン」?
初耳ですね。日本語ですか?

※愚駄愚駄文警報を発令いたします!




2010/03/14

【女主人公】

「欲情スマイル」に「おれさまダーリン」と「わがままハニィ」を追加しました。





どちらも屋形さまにお捧げしている話です!
へぼすぎて全然お礼になりませんが、相互ありがとうございました!!
えぇもう本当に!




2010/02/23

【第二主人公】

尭風舜雨に「女王バチ26引目」を追加しました。




いったい何ヵ月ぶりなんだろう尭風…?笑

秋に思いつき紅葉が終わり、だらだらとかいている間に春がきそうであわてて仕上げたブツです。

残念なことに話は一切進んでいません。




2010/02/11

【2月と3月】

mix!に新しい章を追加しました。




ぐだぐだバレンタイン。オチなしカップリングなしです。

えぇ。そういう仕様です。仕様なんですよ。たぶん…





2010/01/20

【第一主人公】

天眼征行に「四国攻略1」を追加しました。




お久しぶりな天眼征行です。
ええ、実はまだ続いていたんですよこの連載(-v-;)





2010/01/13

【女主人公】

欲情スマイルに「恋愛五ヶ条」を追加しました。





会話ばっかです。





2010/01/09

【変更】

女主人公のフォルダを一部変更しました。
また、それに伴ってもろもろフォルダにも修正を加えました。





2010/01/08

【変更】

・リンクページのレイアウトを変更しました。

・「女主人公」内を改装中です。



前へ | 次へ


topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -