2010/09/11

【other】

もろもろの「リアル内で書いたもの」に小話を追加しました。




…あまりにも更新率が悪いのでたまには報告してみました笑




2010/08/11

【with 政宗】

欲情スマイルに「ハジメテノヒト」を追加しました。



海小話。
日記掲載から変更しました。




2010/08/06

【企画?】

こっそり開始しました。


だって世間の夏休みモードが羨ましくてつい…
自分は夏休みじゃないんですけど笑




2010/07/07

【mix!】

七夕フォルダを追加しました。



間に合った…!

が、しかし…すいません、元就(第二主)は間に合いませんでした…。。
というわけで、七夕フォルダには彼らの話はありません申し訳ないですが。




2010/06/30

【with 政宗】

「それが涙と気づいたのは、」に「受け入れる」を追加しました。


※下の更新とは別物です。




2010/06/28

【with 政宗】

「それが涙と気づいたのは、」に「受け入れる」を追加しました。




2010/06/23

【with 佐助】

新しいフォルダ「おくりものは花束」を追加しました。




………おかしい…もっと主人公と絡むはずだったのに…?
気づけば佐助の語り一辺倒…またかよ!orz

…勢い余りました。




2010/06/08

【with 政宗】

欲情スマイルに「充実恋愛」を追加しました。



主人公名前しか出てこない…!orz
政宗と正妻さんと側室さんが主人公について語るという、欲望と勢いのままに突っ走ったお話です。

こんな話を夢小説(仮)と言っていいものか……いや、訴えられたら敗ける(笑




2010/05/31

【リンク】

BSR乙メン武将RANKING様に参加させていただきました。




深夜になにやってんだ自分。
いや…、ね?だってあんまり素敵な主旨のランキング様だったからつい、ね…?やむにやまれぬパッションってやつでね…?

…デジャプを感じる今日この頃です。はい…。
すいません。大人しく寝ときます。




2010/05/23

【mix!】

mix!に「Amor caecus est.」を追加しました。




また見切り発車…笑
だんだんサイトの風呂敷が広がっていきます…が…もう私には収拾がつかないです(え


前へ | 次へ


topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -