2010/11/21

【mix!】

一周年御礼に政宗と小十郎を追加しました。



御礼文はとりあえずこれで全部です。
しかし小十郎…夫婦を目指したらただの甘さ控えめ文になってしまったような…すいません。





2010/11/15

【mix!】

一周年記念フォルダを追加しました。
こんなサイトにお付き合いくださる皆様、本当に心からありがとうございます…!



上位三人くらいってことでしたが、全部で五人だったので五話書きます。

が!とりあえず先に上位三人だけ上げました。
五話の完成を待つといつまでも経っても終わらない気がしまして…;

というわけで、残りの政宗と小十郎はもうしばらくお待ちください。





2010/10/31

【mix!】

ハロウィンに2010年版を追加しました。



童話パロディです…が、しかし、7割8割ナレーションてどうなんですか。




2010/10/13

【special!】

お宝箱に神々しい頂き物小説を追加しました。



サイトにまた一つ潤いが(*´∀`)
しかし管理人はミノ虫。様のサイトで直にご覧になることをお勧めします!




2010/10/12

【企画用アンケート】

企画用に設置していたアンケートを撤去いたしました。

ご協力頂きありがとうございました!
結果や頂いたコメントはありがたく参考にさせて頂きます!




2010/10/03

【第三主人公】

欲情スマイルに「私の三歩前を歩く君」を追加しました。



最近暗いのばっかりだったのでリハビリを…;
そのうち政宗目線のも上げる予定です。





2010/10/03

【整理整頓】

mainコンテンツの「mix!」と「もろもろ」ページをちょっぴり並べ替えました。

また、mainコンテンツの分岐表示もキャラ名から主人公名に変更しました。



…気まぐれってやつです( ̄∀ ̄)




2010/09/27

【企画】

一周年の区切りに企画をはじめました。

よろしければ猫アイコンよりアンケートにご協力くださいませ(_ _)”




2010/09/26

【with 政宗】

「鬼薊」を追加しました。



短編ではなく直下に配置してあります。
薄暗い話です。




2010/09/15

【with 政宗】

「それが涙と気づいたのは、」に「持て余す」を追加しました。



主人公がどんどん物騒に…笑


前へ | 次へ


topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -