memo





来週一時間スペシャルとか

まじかああああああんんん!!

うわあああああぁああん!!!

どんなにこの日を待ちわびたことか!!

土6になってから初よね!!

つまり死羅神さまスペシャルの
とき以来ですおね!!!!!!

うわああああわぁぁ!!!!!!!

もうどうしよう楽しみすぎて
爆発するいっそ爆発したい

そして来週の作画
期待大な希ガス!!

うわあーーーんんん!!!!

たーのしみいいいいいいいい!!!


2012/03/17 18:37




ロング哀ちゃんうp!!

ちょっと白すぎたwww
でもいままででいちばん
きれいに塗れた気がする!
たぶん気がしてるだけだけど!笑

明日のアニコナ楽しみわっくわく!


2012/03/16 23:39




邂逅うp(`・ω・´)

時間かかったわりに
気に入ってない(笑)

すぐ消すかもしれない(笑)


2012/03/16 14:29




結局こんな時間まで
お絵描きしてたわー

邂逅イラスト明日中に
完成しそうですわろた


2012/03/16 02:44




昼寝したから眠れない/^p^\

邂逅記念イラ描いてるけど
すぐ完成しそうである(笑)

普通に更新してしまいそうだわー


2012/03/16 00:53




コ哀うpしますた(*´∇`*)

色塗りは練習中なので大目に
見てくださると助かります(笑)


2012/03/15 15:08




いまコナンたん描いてたんたけど
無意識で服着せるの忘れてた

脱がせたい願望でもあるのかな…


2012/03/15 11:21




ホワイトデーか…。

バレンタインに快斗きゅんから
チョコもらったお返しを
新ちゃんがする日ですねわかります

新ちゃん照れてたらかわいい(*^o^*)


それはそうと拍手たくさん
ありがとうございますー!!
空パチでもめちゃくちゃ
嬉しいです!コメントあったら
さらにめっっっちゃくちゃ
嬉しいですありがとうございます!

拍手レス遅くなりましたが
もしよろしければご覧下さいー(>_<)


2012/03/14 18:53




新ちゃんのカラー絵消した(笑)

代わりに星河さんうp!^///^

星河さんにはまりすぎてて
自分が自分で怖いわー!( ^ω^)


2012/03/13 20:05




カラー絵2枚うp!

色塗りよくわからんが
楽しいっすな!(*´∇`*)


2012/03/13 16:56


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -