memo





はじめてのデジタル絵うpした!

デジタルのくせにモノクロだけど(笑)

カラーはよくわからんので
勉強するるーん(´・ω・`)



2012/03/13 11:56




うわあああ!!!!!!!

星河さんがかっこよすぎて!!
ぼくはわたしは!!!!!!

今までサブキャラでは

羽賀さん(ストラディバリウスの不協和音)、
桜庭さん(結婚前夜の密室殺人)、

の、二人がダントツだったんですが
昨日久しぶりにDVDひっぱりだして
コナン平次の推理マジック見たらば

星河さんにドはまりしました(笑)

逆に今までなんではまらなかったんだ…!

水槽から脱出したあとの
髪濡れてハァハァ苦しんでる
星河さんエロすぎかわいすぎで
朝乃がハァハァしちゃいます(*´∇`*)

そのうち星河さんばっかり
更新されてもそっと生暖かい目で
見守ってください…(笑)

なんか長くなった/^p^\
ブログに書けばよかった(笑)


2012/03/13 10:13




コナンたんうpしますたー

珍しくペン入れしてみたお!

えんぴつよりは見易いですかね?

トーンとか10年くらい前に
買ったものですよがくぶる


2012/03/12 20:21




チキンなので拍手絵の
画像サイズ小さくした(笑)

小さくしすぎて画質が…(笑)

線とか滲んで見えるし…(笑)

そのうち画像サイズ変えるかも!

スマホからだとサイズどれに
したらいいか分かりませんのう

誰か教えてエロいひと(。゚ω゚)


2012/03/12 17:47




拍手絵やっと用意しましたー!

時間かけたわりにあんまり
うまく描けなくて残念(´;ω;`)

スマホからうpしたんですが
画像サイズとか大丈夫かなー

不具合とかありましたら
お教えくださいませー(>_<)


2012/03/12 16:09




拍手ありがとうございましたー!!

拍手レスページ作りましたのでもしよろしければご覧になってください(>_<)

バイト二連勤無事に終わったので今日はお絵描きしまくろうと思います( ^ω^)


2012/03/12 08:42




拍手ありがとうございました〜!!

佐藤の日なので、佐藤さんうpしました(*^o^*)

今日バイトですー。頑張るー。



2012/03/10 07:46




難破船みた(*^o^*)

快斗きゅんが変装してる新ちゃんがかわいすぎてはすはす!!


2012/03/09 16:53




おはようございます。

昨日拍手ありがとうございました!

拍手絵用意してなくて申し訳ないです(>_<)

大急ぎで描きますのでしばしお待ちを…!


2012/03/08 09:46




今日コナンDVD
9本見た( ^o^ )ビビル

・隠して急いで省略
 &幽霊屋敷の真実

・シンフォニー号連続殺人事件

・キッドセレクション

・SECRET FILE 1

・本庁の刑事恋物語3
 &巨大神像の怒り

・死羅神さま&仮面劇

・最悪なバースデー&トリ男

・舞台女優殺人事件
 &ナイトバロン

・憎しみの青い炎
 &柔よく謎を制す

まじコナ充⊂( ^ω^)⊃



2012/03/07 23:29


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -