memo





コナンちゃん!





2012/03/26 00:06




新ちゃんらくがきー。

彼は果たしてこんなに
怪しい表情すんのかしらー笑

ペン入れしてがっつり描くの
疲れたから、らくがき更新
多目になるかもねん!!






2012/03/25 22:57




ひゃんっ!

ここ更新するの忘れてた!

基本ひきこもりなので
外出すると疲れちゃう(笑)

でもルパコナとコナンの
スペシャルは相当なレベルで
あらぶりましたwwww

ついったー楽しかった!
規制されたけどね★てへっ


2012/03/25 10:25




昨日鬼のように
コナンDVD見てた(笑)

いま描いてる絵が色々
細かすぎてうp時間
かかりそうな雰囲気ー

とかゆってるときに限って
サクっとできたりする不思議


2012/03/22 14:16




拍手絵更新しますたー!
カラーになったよ(*^o^*)

拍手絵もバリエーション
つけたいなあ(。゚ω゚)
いま一種類しかないからぬ(>_<)


2012/03/20 19:27




新ちゃんって女の子だったら

きょぬーかなつるぺたかなー


2012/03/20 14:10




夜中に哀ちゃんうpしますた!

いやーほんと女の子描くの
楽しいね!!(*´∇`*)
今回の塗りがいままでで
一番すきかもしれない!

そういえばそろそろ
拍手絵をカラーにしようと
企んでいます(`・ω・´)


2012/03/20 11:42




さいきん哀ちゃんばっかり
描いてる気がする(*´∇`*)

愛故にね!(ダジャレじゃないよ!)


2012/03/19 23:19




先週末はお絵描き
できず残念( ´△`)

邂逅予想通り消したったww
やっぱ気に入ってないのを
うpするのはよくないねー!


2012/03/19 14:04




ベイカー街の亡霊みた<●><●>

週1でベイカー見てるちかごろ(笑)

ヒロキくんかっこかわいすぎて…


諸星くんが地味にコナンたんの
尻を触っているシーンが好きです

いや、あれはヒロキくんだから

ヒロキ×コナンたんか…!!!

やばい萌えた(。゚ω゚)ひゅおお


2012/03/18 22:30


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -