memo





メイド服蘭ちゃんかきかきー!

今日中にうpできたらいいな!


2012/04/05 12:14




ただいまコナングッズ
整理ちゅう(*´∇`*)

至福のひとときです!!

コナンステッカーやら
アニメコレクションDVDやら
大きなものはとりあえず
飾ってみてはぁはぁしてます笑

まじコナングッズの
癒し効果はんぱない…!


2012/04/03 16:35




邂逅記念日にもかかわらず
哀ちゃん更新しますた(笑)
通常運転だわよ!!!!←

いやーまじ今回の絵
時間かかりすぎわろたwww

なんかもう途中で色塗るの
飽きて放置してたもんね←
無事完成してよかった!!

そんなこんなで
邂逅絵はバックレる気
まんまんだよね!!!笑

邂逅絵できてる頃には
新一の誕生日きてそうww
わろえない/^p^\www


2012/04/01 17:44




邂逅ー!!!!!\(^o^)/

記念に「コナンvsキッド」
見てます(*´∇`*)うひひ

記念イラストは…
用意してないので…(笑)

きょ!今日から描くよ!←


2012/04/01 09:22




昨日飲み会で終電逃して
朝帰りしましたわろろーん

カラオケで朝まで粘りました
全然歌ってないけどね!!笑

んで14時くらいに起きて
迷宮の十字路見て寝落ちして
さっきおきて夜ごはん食べてるなう

生活リズム?なにそれおいしいの?

いまから迷宮の続き見るお!!


てかね!!!!大好きな友達から
コナングッズめちゃくちゃたくさん
譲ってもらったの!(*´∇`*)
ほんっとーーーに嬉しかった!!
このご恩は一生忘れない!!!!
本当にありがとうございました!
伝わらない私信でした( ^ω^)笑


2012/03/28 22:59




ぎゃー!!!!!!

コナンのステッカーコレクション
届きましたうわああああ!!!

当然のごとく箱買いしたんですが

やっべえええええええええええ

書き下ろしイラストも
名シーンのステッカーも
素晴らしすぎて泣きそう…

まじ買ってよかった…ぐすん

しあわせ!!!!!!!

4,000円以上の価値あるわ!!!


2012/03/27 12:38




ストラテジー見たあと
世紀末の魔術師みた!!!

まじ世紀末好きすぎてしぬ!!!!

なんであんなに面白いんでしょう!

最初から最後までクライマックス
すぎてだいすきです(*´∇`*)


2012/03/26 21:10




なんで外交官殺人事件の
DVD見てたかって??

それは津川館長が
見たかったからだお!
(おい)

外交官殺人事件の次が
図書館殺人事件なんですねー!

作監、大河原さんで
時代をかんじた(*´∇`*)
大河原さんの描くコナンちゃんは
特徴的でまるっこくてなかなかに
かわいいとおもう(*^o^*)ふひ

さて、次はストラテジー見ます!

コナ充してます\(^o^)/てへ


2012/03/26 14:50




外交官殺人事件なーう(*^o^*)

作画スタッフよすぎてフイタww

作画監督が須藤さんで

原画がとみながさん大島さんって

道理で蘭ちゃんが可愛いわけだよ!


てかDCマコの話の真田さんの
声、どっかで聞いたことあると
思ったら置鮎さんだったwww

沖谷さんといいおじゃる警部といい
置鮎さんコナンで大活躍すぎwww


2012/03/26 13:13




アニマックスかなんかで
追いつめられた名探偵、
放送されてるみたいで
遅れながらDVDで
見てるなーう(*^o^*)

蘭ねーちゃんこわーい、は
何回見ても笑えるwwww


2012/03/26 11:50


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -