2019/12/01 23:08
そら様

拍手ならびにメッセージありがとうございました!
更新停滞でほぼ真新しいものがないにも関わらず、嬉しいお言葉をいただき嬉しいです。

原作の展開と矛盾が生じないようにと考えると余計に進みにくくなってしまうところではあるのですが、オイシイ設定を出来る限り盛り込んでちゃんと進めればと思っておりますので、今暫くお付き合いいただけますと幸いです。
いつぞやのアンケートで頂戴したコメントにもこの夢連載で書く予定のものが含まれていたので、原作の雰囲気を崩さぬように書いていきたいと思います。
更新停滞ではありますが、諦めてはいません…!

乱文失礼いたしました。
最後までお目通しいただきありがとうございました!

return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -