≫00:15 January 10

お友達に誘われて行ってきたよ握手会ライブ!
待ち合わせを早めに設定したら、ジョイポリス中々開かなくて、一時間以上寒い中待ってました。辛かった…_ノ乙_(、ン、)_
まじでヒロくんも悠くんもかっこいいし、りこちゃんは可愛かった!一回目は最前列、りこちゃんの前で三人をじいっと見てた(^0^)最初はヒロくんに釘付けだったんだけど、私ドラムさわることあるから悠くんも見てて、やっぱテクニックがすごいなぁと。りこちゃんはまず、可愛いし、ギターソロがかっこよすぎて!道のイントロの最初の部分とかね!かっこよすぎ!そしてそして、新曲も生で聞いちゃいました_(:3 」∠)_握手会の時は並んでるだけで緊張しちゃって手汗やばくて…(^^;)でも悠くん→ヒロくん→りこちゃんの順に握手してもらったんだけど、悠くんはバチ持ってるからか、私よりも汗かいててちょっと安心した← 彼のテンション超好き!ドラム叩いてる時めちゃくちゃ楽しそうで…トークのテンションもほんとに、なんかかっこいい!悠くんと握手した時は緊張MAXで涙出るかと思った。もう心の中は「ふわああああ」って感じで何も言えなかったよ…そしたら緊張してる?って言ってくれて…彼かっこよすぎでしょ。りこちゃんは可愛かった!ほんとに!そして足ほっそいの!半端じゃなかったよ…。三人と握手した後カード頂いた。裏面にはヒロくんからのメッセージ書いてあって全部のカードにこんなに書いてるなんてって感じ。凄すぎる。
感動しすぎて二回目も行ったよ!次は後ろでいいよねって言って、ヒロくんの前の方に。一回目は聞けなかったクローバーとふぁにーばにーを聞けて大満足でした!握手はしなかったけどね!行けて良かった本当に。さらにファンになったよ、やっぱり。他にも行った方いるのかしら?


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -