≫22:33 April 28

自分を過大評価していた。18禁は書けないけど15禁は書けると思ってた。でも無理なのかもしれない。自分は直接的な表現が嫌い若しくは苦手なのかもしれない。只の短編なのにそういう表現を使いたくない。だから遠回りな言葉になって、自分の中ではギリギリラインなのに、読み終えるとギリギリ感は全くなくて、きっと読者さんには伝わっていないんだと思う。駄目だ。どうしたらいいんだ。する、とか、やる、とかでさえもあまり使いたくない。エロを書くって意識して書いてないから本能で避けてしまうのかもしれない。ごめんなさい。でも卒業までには書けるようになる、絶対。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -