十年後
2011/06/21





「まくら!」
「……営業か?」
「違うわっ!氷まくら!」
「氷なかったじゃねーか」
「忘れたんだよ。つかなんだ営業って」
「決まってんだろーが」
「聞きたくない言うなわかる」
「……だが何故に氷枕だ?」
「暑いから。なぁんか喉とかも痛いし鼻水とかも出てくるんだよねー。季節の変わり目だからかな?」
「お前節々痛いか?」
「若干。成長痛かな」
「24の成長痛なんか聞いたことねーよ」
「そう?ありそうじゃん」
「ないだろ。他は?」
「目がなんてのかな。いつもと違うんだよね」
「……………ツナ」
「んー?」
「お前のそれは風邪だ」
「違う認めない」
「おまっ!風邪だろ完全に!熱計れ!」
「いーや!」
「計れ!」
「計ったらしんどくなるだろ!」
「オイ」
「んだよ」
「それは熱があるって自覚してるだろ」
「げ」
「獄寺ぁぁぁああああ!」
「呼ぶなぁぁああああ」










----------

風邪は認めません。
ツナもつばさも←
認めたら負けな気がするけど
今負けかけてるアウチ!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -