小さなお店(設定)
2011/06/14


ちゃんと設定書いてなかった。



沢田綱吉 24歳

喫茶店+定食屋なナッツの店長。母に仕込まれ腕前はかなりのもの。調理の専門学校にも通い、わりとなんでも作れる人。友達は多くはないが個性的、というより周りに集まる奴らが濃い。
若干スレている。

出てくるかは未定ながらザンザスとは親戚。


沢田奈々

年齢不詳で通せる綱吉のママン。ナッツのオーナー。家庭的な暖かい絶品料理を作る。綱吉に仕込んだのもこのお方。
旦那は健在(ちゃんと家光生きてます)で何をしてるのかも大まかには把握している。肝っ玉母ちゃんに見えない肝っ玉母ちゃんで、店にくる奇人変人も笑顔で受け入れて尚且つ優しい。




喫茶店ナッツ
喫茶店兼、定食屋の小さい店。カウンター六席、テーブル席四つである。綱吉高校卒業後に奈々がしたいとやりだす。沢田家の自宅ではない。
綱吉、奈々の二人と従業員二人の店。美味いのだが少し寂れた道沿いの為、常連客がほとんど。常連客の大半は美形なのだが奇人と変人という少し残念なとこもある。
平日は昼、夜と営業時間をわけているが、土曜日は昼のオープンから夜までのフルタイム。日曜日だけ夜のみ。定休日は設けておらず、告知式。たまに突然休む。




綱吉も家光もマフィアじゃないです。もちろん九代目もザンザスも違います。家光達はまた出てきてからってことで。
短編に出て来たリボーンまたでてきたら詳しく書きます。


追加する、かも!




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -