[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| Jan 02, 2014   

あけましておめでとうございます。


年末年始働き続けで年が明けたことに実感がない私ですが、今年も宜しくお願いしますm(._.)m

今年は小説が進むといいなぁ…


  at 01:49

||| Dec 30, 2013   

今年最後になりそうな桜乃のイラスト。





  at 23:27

||| Dec 29, 2013   

リョーマのわけ目間違えたww
うわぁ〜やっちゃあいけねーな、いけねーよwww
ごめんよぉ(≡ε≡;)リョーマ


  at 23:56

||| Dec 29, 2013   

今 年 が 終 わ る ! !
ナ ン テ コ ッ タ \(^O^)/

小説ネタが思いつかないまま
おお振り読み返し再熱。
マジ阿部可愛い(´- `*)
ただおお振りは腐抜きで
好きなのであまり腐向けは
読まないですが、らーぜの小ネタ
とかななくみーずネタとか
読みあさってます( ^ω^)

阿部弟シュン君も父も母も好きよ(笑)
って言うか阿部家みんな好き!



  at 22:06

||| Dec 18, 2013   

スランプ状態に陥りました。

只今、精神不安の為ネタが思いつかないのです。しばらくお休みさせて頂きます(´・_・`)

もしかしたら、時たま短編upするかもしれないし、しないかもしれたいです。



  at 00:17

||| Nov 24, 2013   

更新するのっていつも深夜0時回るか回らないか、だな。

  at 23:41

||| Nov 24, 2013   

約二週間ぶりに更新しました。
というだけの呟き(´-ω-`)

  at 02:47

||| Oct 31, 2013   

いかさまメモリ萌えた

  at 13:04

||| Oct 31, 2013   

そしてハロウィンは何もしないまま終わる

  at 13:02

||| Oct 29, 2013   

胃腸炎の子を看病したら自分まで具合悪くなってしまったってゆー(´ω`;)

結構予防してたのにな……

  at 23:27

||| Oct 22, 2013   

やべぇ…ハロウィンが段々近づいてくる!!

なんも用意してぬ。

ハロウィンの前にはいかさまメモリAが
発売日みたいなんっすよ!!
今はそっちが楽しみで楽しみで(笑)



  at 14:14

||| Oct 19, 2013   

更新したいが、今日、一日中ワンパク甥っ子のお守りでヘトヘト(_´Д`)
一歳半の子供のご機嫌とりは中々大変でした。ママがいない9時間、よく耐えたよ。甥っ子も私も(笑)

p.s.アンパンマンの人気パネェ( ^ω^)



  at 21:57

||| Oct 10, 2013   

眠れないから塗ってもうた
色々とザツなのは多めにみてくださいな。



  at 03:18

||| Oct 10, 2013   

前文で居ないって書いたのに
次話ではナチュラルにおるww
まさにミステリwww

今後ないように気をつけないかんね。




  at 01:53

||| Oct 08, 2013   

どう森でパンプキンがハロウィンハロウィン?って言うから、地味に焦ってる。

文章無理だからイラストにしようか…
アナログ久しぶりにやろうかな(´<_` )?

ボーダーニーソに短パンかミニスカ。
もしくは生足ブーツ。
女の子はきょぬーであれば胸チラ…

なんか、学アリの文化祭で棗のネココス思い出した( ^ω^)うまうま

話変わりますが、韓ドラって日本で言うと昼ドラに近いよねー




  at 17:33

||| Oct 06, 2013   

ネットで読んだ夏目イサクさんの漫画にハマってもうた(笑)



  at 22:55

||| Oct 06, 2013   

女の子描いたの久しぶり(´ω`;)
だけど、ラフ画ってゆー



  at 22:52

||| Oct 03, 2013   

ダチにwikiで変なこと調べすぎ!
って半笑いで叱られた。

このお叱りは、私が尻の良さについて
語った時以来である。


そろそろ、生足からニーハイorタイツの季節になりますね( ^ω^)

女の子は尻より胸と足が好みです!←





  at 23:44

||| Oct 03, 2013   

レッド ファクション←
聞くとレヴィー姉さん思い出すヾ( ^ω^)ノ
レヴィー姉さん最高だわ!




  at 23:20

||| Oct 03, 2013   

カラオケはダムよりジョイサウンド派だと、こないだ改めて気付かされた。歌に自信ありはダムで熱唱したいタイプはジョイサウンドオススメ( ?????? )




  at 23:16

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -