[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| Mar 22, 2014   

はるあべさいとつくったのだった。

  at 21:37

||| Mar 21, 2014   

えっ、ちょ、キルラキルあと一話で終わんの?羅堯との闘いは30分あれば十分なんっすねwえっ?違う?

さっき、初めて雑食系の意味を知りました。
なんか右往左往してるって勝手に解釈。



  at 02:47

||| Mar 18, 2014   

落書き〜
ちゃんと中心とってないから顔が歪んでます…




  at 23:46

||| Mar 14, 2014   

BL小説方向性見失ってる。

  at 20:22

||| Mar 14, 2014   

最近、阿部が受けならなんでも良くなってきた←
なんで阿部はあんなに可愛いんや( ゚д゚)!

  at 00:33

||| Mar 11, 2014   

ラクガキばっかり描いてる。





  at 23:15

||| Mar 07, 2014   

ハルアベ漁りに行って満喫しました!


  at 21:38

||| Mar 04, 2014   

お久しぶりのリョーマさん。
垂れ目からのつり目って新鮮〜




  at 13:40

||| Mar 01, 2014   

戸田北バッテリーのキャッチボール。
背景は何でこうしたかは自分でも謎w






  at 02:19

||| Mar 01, 2014   

今、キルラキルも自分の中で熱い!
鮮血可愛すぎ(^O^)そして流子ちゃん精神不安定の回ですね(笑)もうね、精神不安定の流子ちゃんに立ち向かう皐月様がかっこよすぎてやばぁい!もうすぐTBSで20話放送〜

早くWeb予告配信されろー!!



  at 02:18

||| Feb 28, 2014   

連載小説場だけupしてたのを清書場にようやくup
しかし、タイトル思いつかなかった

  at 12:07

||| Feb 24, 2014   

地味にBL小説upしました。


  at 22:11

||| Feb 15, 2014   

創作小説メモしているのに清書してません(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
りょ桜はバレンタイン以前にクリスマスでとまっている←
どうなんだ、私よ。

とりあえず、最近は阿部しか言ってません。
あと、弱ペダ読み出したんですが、主人公が腐ラグ立てすぎに笑いました。そして友人宅にあった荒北さんのポスターと原作を思わず見比べてしまいました(笑)だって……ね!小野田君のお母さんマジナイスキャラ!

けど、阿部には及ばず…←

昨日、関西?ではものすごく雪が降っていましたね。しかも夜には雨だし…今日だって雨。明日は晴れて、また雪になるとか。寒い日が続くので気をつけてください。



  at 20:44

||| Feb 07, 2014   

頑張っても1日三行しかかけないwww



  at 02:06

||| Jan 30, 2014   

おお振りラクガキ(阿部)
スマフォ推奨


  at 03:19

||| Jan 29, 2014   

阿部中毒だ。



  at 21:42

||| Jan 18, 2014   

色付けした。





  at 23:55

||| Jan 18, 2014   

ついににょたあべに手を出してしまった。もうダメだ。どんな阿部でも可愛く見えるっ(*^o^*)これはもう重症です。にょた阿部はひんぬー希望!!そして榛名にちっぱい言われればいいのさっ!この重病は暫く治りそうにもない。





  at 01:05

||| Jan 12, 2014   

とうとうハルアベにハマったww
皆さんの作品は甘かったりエロかったり切なかったりですが、どうも私が書くとなるとツンツンしてる阿部しか書けない気がしてきた(笑)デレはでるのか?!まぁ、書かないけど脳内ハルアベはそんな感じです。榛名はツン阿部に反論するが、微かに照れている阿部を見て調子に乗る的な?ちょっかいだしちゃうみたいな?兎に角、阿部がかわゆいんだ!と主張をします。

  at 23:41

||| Jan 04, 2014   

遅れましたが、年賀状的なものです。
シンプルすぎて色々さみしすぎる…





  at 17:21

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -