[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| Sep 28, 2013   

塗り方変えたってあんまり変わんないね(・ω・;)





  at 01:48

||| Sep 26, 2013   

双子兄弟と何気に初描きの朋ちゃん。



  at 00:20

||| Sep 24, 2013   

眉なし君





  at 02:54

||| Sep 22, 2013   

イナフェス二日間行って参りました!
一日目のラスはUVER
二日目のラスはT.M.R&奈々さん!
グッズやら食費やらの出費が大分痛かったですが、楽しかったです。

が、去年より人が多すぎて疲れました。








  at 23:12

||| Sep 20, 2013   

リョ桜小説やっとかけたぁー!!ヾ( ^ω^)ノ

そしてうpしたイラスト



  at 23:27

||| Sep 14, 2013   

ナノ機能でBL小説頁新設したんですが、色々と確認不足でご観覧して頂いた皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

◎はbkmです。
▼は小説頁になっています。



そして、リョ桜小説オチがみえない(;^ω^)


  at 03:33

||| Sep 03, 2013   

久しぶりにテニプリ読み返して、リョーマの曲やら聞いてたらリョ桜\(^o^)/書くぞっ!てなり書いてるんですが、私、毎回一緒にテニスしてるシーン必ずいれるなぁ〜って感じました。

いや、まぁ、それ以外でリョーマと桜乃ちゃんがいちゃコラすんの思いつかないだけっていう(;゚ε゚´)a

そう言えば今日、立ち読みして思ったんですが、ラケット二刀流ってありなのwww?
新テニはツッコミどころあり過ぎて困るwww





  at 23:08

||| Aug 29, 2013   

モバゲーで読んでいたBL小説が完結してしまった……っ( ゚д゚)!
ほぼ毎日更新だったからマメに見てたのに、ショックだ。

free!やはり、怜ちゃんのキャラ好きだわぁ(^ ^)
来週、メドレーどうなったのかが凄く気になる((o(> <)o))




  at 22:29

||| Aug 28, 2013   

ツボだわぁ〜



  at 18:10

||| Aug 27, 2013   

g…gdgdだwww
やっべぇ(^◇^;)

バロスだわ。
このgdgdさわww

ちょ、誰か修正してっ(>人<;)!
ってマジで言いたい。





  at 22:43

||| Aug 27, 2013   

昔、書いていたBL小説出てきたので読み返していました。
続きが思いつかなくて書くのやめたっけなぁ〜
せめて完結させてくれよ、私(^_^;)

昔の小説はサイトに載せる前に書いたやつなんで、今の書いているやつが何個か完結したら載せようかと考え中……

とかいいながら、やらなさそうだ←
まさにてへぺろー

そういや、昔、はやった"きゃわたん"ってなんの略なのか未だわからないんだが、誰か知りません?

そして、激おこプンプン丸を使うのって、リアルに恥ずかしいって思うのは私だけなのだろうか……

なんかスベる気がする。

ウケで考えるからいかんのか?
分からん。日本語が段々進化し過ぎてついていけん( ゚д゚)

free!見て思ったんだが
やはりよなきゃんはかわゆいなっ*\(^o^)/*

管理人は腐女子ですが、おにゃの子も好きです。ひんぬーより、きょぬー派です。

わけ分からん話ばかりですんませんでしたっm(_ _)m!


  at 19:56

||| Aug 19, 2013   

空綺麗なんだけど、画質が悪い






  at 19:13

||| Aug 13, 2013   

ホムペの観覧数とBL小説観覧数が反比例してる(^p^)バロス
今夜のお供ほろよいブドウサワーさん






  at 22:17

||| Aug 12, 2013   

ポーズだけ。まだ誰を描くか迷い中






  at 00:44

||| Aug 06, 2013   

gdgd学ラン小説の次はかの有名なオニギリネタにしようかなぁ〜(-_-)
今更すぎるかな?
いや、書いてないからこそやるべきだ!
っということで、次回はオニギリネタにになるかもです。リョ桜金^ ^

創作BLは新たなのも書いているので
別枠で小説が増えるかもです。

最近迷っているのが創作イラスト下げて、ラクガキ一本にしようか迷ってます。そして、Wi-Fiネット繋いだらiPadで描いている漫画もうpしようかと考えています。

画質の悪かったリョ桜イラストとかも
綺麗になるかもしれないっ!
もしくは面倒でそのままかもしれない←


訪問して疑問に思ったことや感想があれば、遠慮なくお申し付け下さい。
メールもしくは此方の呟きで(^o^)/

更新は週一を目指して頑張りますので
暖かく見守ってくださいm(_ _)m







  at 17:54

||| Aug 03, 2013   

進撃



  at 00:34

||| Aug 02, 2013   

露出が多くなって来たなぁ
胸チラ腹チラ生足(^-^)
一番良いのはプリッと引き締まったお尻ですが。



  at 17:05

||| Aug 02, 2013   

塗ったらこうなった




  at 16:59

||| Jul 31, 2013   

突発的漫画(ミカエレ?)
突然始まって終わる。
からのハンジさん(^^)




  at 19:46

||| Jul 30, 2013   

電車内でpixiv見るもんじゃないな。
発狂出来ない( ゚д゚)ぴぎゃぁぁぁ!



  at 23:50

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -