[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| May 13, 2013   

進撃の巨人のop迫真迫った感じで歌えるようになりたい←
レールガンのシスターズ残酷すぎる(/ _ ; )
アクセラレータは相変わらずかわゆい。ラストオーダーきたら更に可愛さますわぁ*\(^o^)/*
そして、今現在BL執筆中の私。
今ごろ非王道ブームなんです。腐男子くん受けも好きだけど、無自覚も好き(^-^)




  at 06:39

||| May 11, 2013   

グラデってか、色を重ねて綺麗な色にすることに地味にハマってます。






  at 04:27

||| May 11, 2013   

T.M.Rと奈々さんのコラボ曲やばぁい!
早くフル配信ならないかなー(*^_^*)
アニメ主題歌?ですよね。タイトル知らないんですが(-。-;
とりあえず、なんかユーキャンいた気がする。あれ?諏訪部でしたっけ?CM見ただけなんで覚えてないっす。
土曜の夜中はアニメ\(^o^)/
進撃、変態さん、レールガン、アザゼルさん、むろみさん〜
テンションやべぇぇぇぇ!



  at 04:23

||| May 01, 2013   

リョ桜の次はBLです。非王道、平凡受、王道、不良×平凡 etc
王道と言う検索ワードに引っかかったものを読み漁り、密かに執筆してます。

リョ桜はネタが浮かび上がり次第、執筆開始します。飽きたわけではないです!pixivではリョ桜ばかり見てます←
たまにしゃおさなど見てますが(ー ー;)

兎に角、チャラ男に過去ありは萌える←




  at 05:06

||| Apr 29, 2013   

ネタ切れしたのでモバゲーでBL小説読みまくってる管理人でふ。
非王道オモロイっ!ってなって読みあさってます^ ^
チャラ男に暗い過去が有るとか萌えるよ〜
BL読むならモバゲーですね!←



  at 06:09

||| Apr 24, 2013   

彼氏できたばっかの友だちにモテ期がきたようで、しかも、自分好みの人ばかり寄ってくるらしく困っているらしい…

な ん だ っ て ぇ ーーーーーーー!

姉と彼氏のカオスな会話聞いてる場合じゃねぇ!
あと、つっこんでる場合でもねぇ!

おめwww
絶対、変なフェロモン振りまいてんだろと私は思う私であーる。
因みに友達は美人さん。

本間、二重顎で悩んでる場合ちゃうわっ!
この話あとで詳しくじっくり聞いて楽しんできます\(^o^)/
自分ごとじゃないので、すんげぇ楽しいです。




  at 00:08

||| Apr 22, 2013   

デジタル絵疲れた。精神的な体力がどんどん削られてくる(°_°)そしてiPadminiかいました\(^o^)/うふふ届くのが楽しみだぁ!



  at 01:11

||| Apr 21, 2013   

ただ夏の風に揺られる桜乃ちゃんが描きたかっただけ。





  at 19:21

||| Apr 19, 2013   

こんばんは。
最近、素敵なきょぬーお姉様とすれ違わなくて残念です。美人さんは高確率ですれ違います。
顎とホッペの間に出来たニキビが痛くて潰したい←
そして、アホの私は同じ所を四回ぶつかってアザを作りました。
そして、軽くネタ切れです。
ネタよ舞い降りて来いと思って安眠します。
オチないです。以上です(-。-;






  at 23:22

||| Apr 15, 2013   

pixivでシワの描き方検索したらリア友ッポイ人物発見したんだが、ちがうよね!違うよね。
密かにやるのはリアルにありえるのだけど。
いや、違う……よね(確信が持てない)



  at 02:51

||| Apr 15, 2013   

ムーがムーがかわゆいのだ!






  at 00:42

||| Apr 14, 2013   

最近下書きしして終了することばっかり。






  at 22:57

||| Apr 14, 2013   

土曜から日曜にかけてのアニメが凄いなぁ〜
そして、声優さん頑張ってる。



  at 03:57

||| Apr 13, 2013   

エムペって検索よけできなかったんですね……
同盟のランクで二次創作にあたっての注意書きを読んで、できてないことに気づきました。
浅はかな考えでやってはいけないと改めて感じました。
そして、必読を少し編集しました。
文章力のない私なりに頑張ってみました!

サイトの知識が不十分って事に気づけて本当に良かった(´・_・`)



  at 12:52

||| Apr 13, 2013   

小説ネタ作りと言うなのラクガキ






  at 11:40

||| Apr 13, 2013   

明日、休みやから調子こいて
水彩色鉛筆使って色塗り。
久しぶりにやったけどやり直しが
効かなくて扱いずらい絵具だわ水彩。






  at 05:29

||| Apr 13, 2013   

最近、クロッキーというか下書きの下書きで終わることが多い。なんていうか本書きが面倒なだけというか……
一年前、真面目に練習してこなかったツケと言いましょうか…
今更頑張って絵の練習しております←
うまくなりたーーーーい!








  at 03:41

||| Apr 12, 2013   

死にそうっ!
好き過ぎてフォローしてしまった(#^.^#)
この気持ちを例えるなら、
スキな人に目があって
きゃーってなる感じ(笑)


  at 03:46

||| Apr 12, 2013   



ibisになれるために今描いている絵。
アナログで下書きせずに頑張ってます。
upするのいつになるやら





  at 03:35

||| Apr 10, 2013   

「今週の予定は?」って聞かれたから
「土曜日は釣り大会で無理」って言うと
「釣りなんかしてたんか?!以外やな」って言われたので
「うん、するで!どう森でな〜」って言うたら
「どう森かよっ!」ってしばかれた。



  at 07:55

← prev | next →
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -