[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| Apr 09, 2013   

ネタ尽きて絵描くHPなくなりました^q^
とりあえずいまは喫茶ハトで
バイトできるようになったので
みんなのコーヒー攻略しようと
毎日頑張ってます。

そんなことばっかりしているから、私の女子力は低下する一方である。

地味に将来は自分だけの漫画図書館を作りたいです←





  at 05:01

||| Apr 07, 2013   

別アカTwitter始めて間も無いんですが
好きな絵師様に勝手にフォローしちゃっても
良いのかすっっっごく迷う。
まぁ、私がヘタレっていうのもあるからかもしれない。


っていうか、姉、下パンイチで寝ないで。



  at 13:13

||| Apr 07, 2013   

色んな絵師様見てたらコミケ無性に行きたくなった……
けど、開催地東京かぁ〜
お金ないけど、行きてぇぇ!
3日全て堪能しに行きてぇぇぇ>_<




  at 12:03

||| Apr 06, 2013   

新テニ10巻感想。
鬼のあみぐるみほしくなった!
ってか、不二ーーーー!
イケメンすぎてやばいっ マジ惚れてまう。
越前兄弟の絡みってなんであんなにかわゆいのだろうか……!
テニフェス琵琶湖ホールでやっちゃうんですね〜
バリ地元やけど、チケットとれる気がしない(´・_・`)
だって、琵琶湖ホールちっさいもの←
なんてゆーか、帯のリョーマかわゆい。しかし、バレンタインのランキング44位て(笑)主人公なのに(・・;)!






  at 04:26

||| Apr 04, 2013   

新テニプリの発売日ですねっ!
エイシロー!ブンちゃん!\(^o^)/
書店へれっつらごー

テニプリ読んだあとにらがーの
しゃにむにGOが読みたくなる。
るーいとのぶちゃんコンビ見てて微笑ましい。
あ、BOOKOFF行きたくなったな……


..more
  at 08:18

||| Apr 03, 2013   

久しぶりにGREEいってきました。
メッセいっぱいでビックリしましたが、殆どがゲームの勧誘でした(-_-)
あと、一年前の自分のプロフがイタくて血を吐きそうになりました。



  at 06:49

||| Apr 01, 2013   

今日は金ちゃんのバースデーと気づきました!
金ちゃんおめっとうさーん\(^o^)/
ほんま、毎回リョーマについて行く姿とか萌えまくりですわっ
そして常にツンなリョーマ。
めげない金ちゃんかわゆいよ〜(^ω^)
前日に気づいたので大分ラフ過ぎますが金ちゃんです。






  at 04:17

||| Mar 30, 2013   

ポーズのバリュエーションを増やそうと日々頑張っています。
一昨日描いて、昨日下書きした絵です。
リョ桜も好きですが、リョ桜金も好きです。金ちゃんはさりげない2人のキューピットだと思ってます!






  at 18:20

||| Mar 29, 2013   

ホムペのリンク数が少ないので作ってみました。
Twitterはるか悩みましたが、面倒だったので…

今、テニプリブーム到来したので
テニプリイラストとか多めに更新しております。
気分屋な故、また、新たのが増えるかもしれませぬ。
いや、本間、アニメ見返したらどっぷりリョ桜にハマりまして、リョ桜萌えを求めてpixiv登録したり。
サイトでは見つけられない素敵な絵師様ばかりで、日々、やられております。

..more
  at 06:50

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -