[TOP/pixiv/兎赤絵/リョ桜/ハルアベ]
インスタ/Twitter:@msaku_15

||| Jul 26, 2013   

どうしても顔だけデカくなるよね。
私の絵って………(ーー;)

今日は母の買い物を付き合うがってら、買ってなかったコミックを買いに本屋へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

秋姫せつなすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
次回予告的なやつもせつなすぎるし。
ほんま旬ちゃんと幸せになって欲しいっ!

キララは帯吹きました。
"BLではありません"ってwww
確かにそんな要素ありましたがw

高校デビュー遠恋編はいつも通り晴菜節でした(^^)




  at 16:27

||| Jul 24, 2013   

創作BL小説の台詞がクサ過ぎて読み返し難い(ーー;)
なんていうか、直視出来ない\(^p^)/
やべぇ、はじぃ



  at 02:40

||| Jul 24, 2013   

エレン君ラクガキ。






  at 02:35

||| Jul 23, 2013   

へいちょーとだんちょー!!



  at 11:48

||| Jul 19, 2013   

進撃のCDのカバーのエレンの尻がよ過ぎて、レンタルショップで発狂してしまった。

とりあえず尻しか見なかった事に間違いない。



  at 00:20

||| Jul 18, 2013   

進撃の14話がニヤニヤもんでpixivでリヴァエレばかり見てます。

審議中に兵長に蹴られ、審議後に兵長にビクつくエレンがクソ可愛くて何回見直した事か(^p^)グヘヘ

up画像は兵長とエレンの初描き。
しかし、似てない(笑)
pixivのみなさんうますぎるよね。
実に美味で御座る。尻とかね←








  at 15:36

||| Jul 13, 2013   


テニプリアニメで思いついたネタは
書くべきが描くべきか(笑)






  at 22:50

||| Jul 13, 2013   

BL小説のネタまとめと登場人物まとめました。

流石に脳では容量オーバーになりましてf^_^;)


読んで下っている皆様に、少しでも楽しんで頂けるよう努力していきますので、暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m



p.s.濃厚なエロが書きたい。







  at 22:49

||| Jul 11, 2013   

やっべ、創作BL小説のCP定まらねぇww

そう言えば、昔、考えたBLを書こうと毎回思うのですが、始まり方が思いつかず、毎回断念ww
もう、初期の初期から隠しかないの?


今、思い返せばあの頃は今より文章が酷かったな……


今も酷いですけどね(^^;;



  at 02:18

||| Jul 09, 2013   

途中。そして疲れた(ーー;)






  at 04:37

||| Jul 04, 2013   

暇つぶしに携帯でBLコミック漁ってたら、セブンデイズのコミック描いていた、宝井 理人さんの「花のみぞ知る」の漫画があったので、読んでました。


巻買いで3巻
初めの2巻はほのぼのしてて、御崎くんかわゆいなーって見てたんですけど………
3巻目!!!←イマココ
もぉぉぉぉぉぉぉや?ぁい!
萌え死んでしまう程に
かわゆすぎてかわゆすぎて////



理人さーーーん\(^o^)/



朝、一人悶えながら更新するsakuでした。




  at 10:41

||| Jun 28, 2013   

iPadさんで落書きんちょ。
ネット繋いでないからちょい不便。








  at 10:41

||| Jun 28, 2013   

久しぶりにオケってヒャフーってなりーの、リョーマの曲を何個か歌っているうちに停滞していた小説が、スラスラ(殴り書き)〜

久しぶりなので、台詞がオカシイと思われます(~_~;

リョ桜の為に作ったTwitterは現在、放置状態です。スイマセヌm(__)m
ただ、この呟きにはちょこちょこやってくるので、管理人の生存確認はこちらが良いと思われます。


以上、sakuでした。




  at 05:10

||| Jun 22, 2013   

朝、母が「ムカデがでたーーー!」
という声に目覚めそのままリョマを落書きんちょ。
ムカデはタイミングよく新聞配達から帰ってきた父により、駆除されました。






  at 09:08

||| Jun 18, 2013   

友達にやってみぃ?
って言われ始めたペルソナ4
一回目はペルソナの知識がなく、雪子城で断念。
二回目はアニメでそれなりのストーリーを理解し再開したが、コミュ一つ取り忘れ12/3〜3/21?にぶっとんでバットエンド。
そして今、三回目。
今度こそ失敗しない!
生田目の時に言うセリフが一つでもミスったらバットエンドゆきってどないやねん´д` ;

アニメ、ネット攻略みて今度こそ(・_・;



  at 16:35

||| Jun 16, 2013   

昨日の夜中に久しぶりにリョマを描きました。この後upせずに寝落ちしました(°_°)






  at 09:02

||| Jun 16, 2013   

あまりにも長くてもふぁーっとしていた髪の毛をようやく切りに行きました!
めっさ、スッキリして頭を左右に振りまくってます(笑)
しかし、ボブヘアーから卒業できない私。
変えたいのに、そんな勇気がない。






  at 01:11

||| Jun 08, 2013   

おうふっ
更新が途絶えだしたsakuです。
小説って難しいなって書いてて痛感します。現にリョ桜小説にペンが進んでない←ただオチが思いつかないだけ。
似たようなネタだとつまらないし(←gdgdが何を言うか)、BL小説も頑張っていたのにノープランで書いた仇が出てきました。なんか、最初らへんの口調と少し変わってきてるし(・_・;

ごめんなさい。言い訳ですねm(__)m

最近、iPadminiを購入したんです!
けど…………ネット繋がないと使えないと気付き、WiMAX auに契約しよう。
と、思いましたがお金がない為、暫く我慢です。ネット環境がないにiPadminiを買った私は愚かだった……


m(__)m戯言でした。


  at 03:18

||| May 22, 2013   

魔弾聞いてノリノリの管理人です。

更新してませんが、執筆はしているとここで宣言していきます。

リョーマに何を言わそうか←
ここが思いつかない(^q^)
臭いセリフは痛いほどでるのに

昔、友達と臭いセリフを出し合ったものだ(^ ^)

リョーマにそんなセリフははかせたくないなぁー
ツンデレたセリフがいいね!

リョ桜、私はいつまでまっているよ。←



  at 20:11

||| May 15, 2013   

さくのさんらくがき






  at 01:30

← prev | next →
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -