comment
こめんと! ☆

2012/04/04 17:46
from ( りょん )

蜘姫さん同志…^//^!!おもしろいですよねあれ!!しずかさまといちるくんが素敵すぎて鼻血でそうになりますよね!!いちるくぅううううううう!!零壱零壱…///!!
乙ゲー………!!ソワァ…((((°ω°///)
かなめさんは安全の変態運動でしょうか…ソワァアアフソォ…!!
零くんまじまじ……はやくゆうきちゃんとくっつけよう…!!零くんまじヤンデレたんですよね…!!

むしろ蜘姫さんに挟まれたいですww!!
コメントありがとうございました^//^!!

[編集]


2012/04/04 13:38
from ( 蜘姫 )

私それ読んでましたわああああ(^/////^)
だいぶ昔ですがめちゃくちゃ良かったことは覚えてますわwww!
更様まじ素敵ですよね!
しずか様も私大好きなんです←知らんwww
ナイトクラスまじ美貌の塊でガタガタガタガタします^////^
基本夜寮は大好きですわ!
一条さんまじ紳士!紳士!
るか様とか莉磨たんとか本当に可愛くて^///^
シキくんが一番好きです(すいませwww黙ります
しずか様まじ和風お姉様美女!\(^o^)/
そして私その乙ゲーもってるとk((乙www
いや結構楽しいですよ(爆)
英と暁の従兄弟に挟まれたいでs(((
零も私一目惚れでした…!
まじい け め ん !
くろす理事長とか名前忘れたけどハンターのおじ様とかドツボストライクできゅんきゅn((ry


止まりそうにないので自重します^q^
気持ち悪くてすいませ!(゚ω゚`;;)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -