05/21 12:35

ハーツ CP

お願い、サンドリオン クンツ←ベリル 切/ダーク


名前は出てきませんがね。原作でもシングじゃなくてクンツだったらよかったのに。
そして最後にベリルに止めて欲しかった…! どうしてクンツが犠牲になるの! と。
最後ヒスリチ、クンベリでよかったんじゃないかと最近思う。
「リチア、俺が連れてってやる。」「ヒスイ…」「クンツァイト! ボクと生きて欲しいよっ!」「ベリル…」
だったらよかったのに。


05/19 21:29


ハーツ CP

ヤンデレのクリノセラフに死ぬほど愛されて眠れない日常





05/19 01:45
ハーツ CP

ヤンデレのクロアセラフに死ぬほど愛されて眠れない日常


もう俺は何も言わんぞ。


05/18 18:54

ハーツ CP

異性と、 ベリル総受けでは無い気がするが総受け。男性陣全員


お題っぽい感じで書いてみた。
ほんとはめっちゃ病んでるのとか書きたかったけど自分的に病むのはセラフ限定。
あ、でもメテオライトさんは別です。
ヒスイとクンツが私の中ではギャグ要因で変態何でヤンデレは無理かな。
クリードも病みそうにないし。
シングかセラフ兄弟限定だな、病みは。


05/18 01:28


ハーツ CP



赤絵の具の未来 06


やばいぞ、最後の発言でギャグっぽくなってしまったぞ!!
ロアが帰ってきたところでどうにもならない気がする。
あくまでこの話はセラフ兄弟→ベリルなんだ、セラベリではないんだ…!!



05/17 21:52

ハーツ CP

情欲のHAPPY END セラベリ 


愛欲のBAD ENDの続き物。リノ視点です。
病んでるのはあくまでベリル視点なのでこっちは病んでません。
でもロアは欲望に忠実なので如何わしい表現が有りそうな…
セラフ兄弟はクリード同様目的の為なら手段を選ばない気がするのでベリルを機械化しても生かそうとするかも。

ダークなのか甘いのかよくわからん話。


05/15 00:35


レス返し。


>>11日に拍手くれた方。
ま、マジですか!? セラベリの同士が増えて嬉しいです(*´∀`*)
本編で人間ではベリルだけ彼等に近い位置まで近づいたことがあるんですよね、萌える。
リメイクが出るなら是非セラベリ要素が欲しいです。
これからもセラベリ贔屓で更新しますんでまた遊びに来てください!


05/14 02:02

無双 夢小説

壊したい≒奪いたい=独占欲+好き ナタ/病み

テイルズ CP

愛欲のBAD END セラベリ/病み/甘 超長い短編


とりあえず病んだのを書きたかった。
でも私のとこの主人公はギャグ思想なので病んでるっぽくない。
ベリルだって本家のベリルらしさが無いのでなんか違う。
だってだって病んでる女の子とか男の子とか大好きだもん。機械だから上手く表現できない愛情とか俺得すぐる。

あ、セラベリの内容は別にエロくないよ。タイトルがあれなだけだよ。
病んでるかどうかも不明だけどな。あれが通常運転な気がする。


05/12 01:01
ヴァンパイア騎士 夢小説…と言っても名前変換がない。

芽を摘むに至らぬ行為 甘?/病みぎみ/玖蘭の誰か


枢でも遥でも李土でも妄想で簡潔。
しかし李土は口調的に違う気がするけどな。

玖蘭家の男子は皆ヤンデレだといいな


05/11 22:02


Ib CP

黄薔薇の意味 ギャリイヴ←メアリー


ギャリイヴよりギャリメア派。ほとんどはメアギャリかもしれない。
ああいう報われない女の子が好きです。
そういう子の心情を書くのが大好きです。


HoMe

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -