05/08 00:04

無双 夢小説

これがホントの『逃げるに如かず』

弥様との相互記念に頂きました!
本当に文才があるって言うか、読みやすくて面白いです…
やはり太公望はエロ担当だと思うんだ!


05/02 23:01

無双 夢小説

BlacK&BroKen!! 06

進まなすぎていらいらしそうだが次回まで我慢。
第一章は主要人物と全然絡まない気がするよ。傍観者役…
しゃーく とらっぷ! も更新しなきゃ。




04/30 13:10

グレイセス CP

Blood teller 02

題名決めました。と言っても飛蘭さんの曲の名前ですが。この曲大好きです。
と言っても特に歌詞とリンクしている訳でもなし。語呂がよかったから…?

何だかアスベルがでしゃばりそうな予感が溜まらん。


04/30 12:51

ハーツ CP

Unkown Heart リノベリ 甘/前半鬱ベリル ベリルがリノに愚痴る話。

リノは全く喋ってませんけどね。ベリルの独壇場ですね。
すげーマイナス思考のベリルだけどすみません。
ベリルは一番可愛いよ、ハーツの中で一番可愛いから! テイルズ全般ならパスカルという天敵がいるけれども…
リノは多分聞いてるようで聞いてない。都合の言い所だけ聞いていそう。
…ロアより性質が悪いと思う。


04/28 22:11
無双 夢小説

ナタ最強計画 ナタ/メタ/逆トリ

超メタな話です。
でもナタ強いよナタ。ナタの後に違うキャラ使えなくなっちゃうよ。



04/25 00:54

無双 夢小説

影より至る恋心 弥様宛/相互リンク記念


捧げ物ってことで。。。
官兵衛…?って感じの無いようですが(;´Д`)


04/24 23:56

無双 夢小説

BlacK&BroKen!! 05

対して内容は進んでない…。



04/23 00:22

無双 夢小説

BlacK&BroKen!! 03 04

早く進めたいんで更新速度超早。
太公望と絡む位まで超早く更新したなー
でもその頃には第二章くらい行ってるな多分。

何故サクサク進むのかと云うと、頭の中に内容がインプットされてるからです。
早く太公望とナタとにゃんにゃんしたい。


04/22 13:57
SIREN 夢小説

最凶鬼畜住民 6話 02


久しぶりすぎる更新、そろそろしないとやべぇなLVのお話でした。
すみません、SIRENを期待してくれていた方、やっと更新しました。


レス返し

>>きら様
褒めてもらえるなんて嬉しいです…超亀更新なので期待しないほうがいいです;;
撲殺天使様は結構な頻度で絡んでもらうつもりです。石田さんは見回りと称したストーカーをして貰いたいですねww
皆さん病んでるんでこれからの話でヤンデレ発動して頂かないとですねww


04/22 01:14


無双 夢小説

BlacK&BroKen!! 02


まだまだ名乗らない主人公。絡まない主人公。



HoMe

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -