06/17 00:08

ハーツ CP

王子様の愛情表現 セラフ→ベリル ダーク/切/病み


最近さぼりがt…なんでもないです。
あ、二万打ありがとうございます! 皆様のお陰で二万打も迎えることが出来ました!
ジャンル競争が激しい私のサイトに何度も足を運んでくれる皆様に感謝です。
…遅いんですがただ今二万打のために文字打ちしている途中です。
Web拍手に置こうと思ってますが(そろそろ飽きたでしょ、あれ)一定期間お持ち帰りおkです。
でもまだ全然書けてないので、二万打とか「ん? めっちゃ過ぎたよ」になるかも…
いざ書いてみたら超分岐設定にしちゃったので…
一様TOHものです。このサイトでも人気の高いクリード様とロアお兄様とリノお兄様の三人で。
…お兄様、いいな。今度ベリルに呼ばせてみよう←

レス返し

>>白雪様
ただ今セラベリ布教中なのでどんどんはまって下さいねw
やっぱり病んでるのっていいですよね。私も大好きです!
甘いの書くより病んでるやつ書くほうがモチベも上がるし書きやすいです。
よかったら次Web拍手に置くTOH物貰ってやって下さい(何時になるかわかりませんが(;´Д`))





06/13 00:02
ハーツ 夢小説

ClinoChlore 2000年前結晶界トリップ→原作/結晶人・機械人寄り/セラフ夢

知ってた? 随分前から書いてました。
公開できるレベルになったので公開します。
更新速度は早いけど進行速度は遅いとかいう不思議。


06/11 01:05

ハーツ絵置き場設置

稚拙で面白くないものを見たい方はどうぞ。
相変わらずセラフたちとベリルが多いですがね。



06/09 00:23

ハーツ CP

終わりの始まり ユリベリ/甘

恋の落書き スパベリ/甘


他作品との絡み…マイソロ出てないから出しちゃった。
多分ベリルはスパーダと仲良い気がする。他にはレイヴンとか。

レス返し

>>4日の方
長編読んで下さって有難うございます! 多分フローラinベリルの話だと思いますがアレずっと書きたかった!
早くリノを出したくて仕方ないです。セラフとラブラブしたいでs
短期連載なので直ぐに次うpできると思いますので待っていただけると嬉しいです^^




06/07 00:38

ハーツ CP

皆殺しのシナリオ クンツ←ベリル←ロア ダーク/切


文章まとめろ乙wwな話になった
と、とりあえずロアはベリルが大好きってことだ!!
ベリルのために本物の涙を流すくらいだからなっ


06/04 01:32

ハーツ CP

あの月へ導け、悠久の想い クリベリ/セラベリ/ダーク/病み/甘

01.02.03.04.05.06.07


俺、頑張ったよ。7つも作成したよ。
今の思いをぶつけました、7,8時間ぐらいぶっ通しで書いてました。
短期連載なので直ぐ終わると思うよ、いまでも気力は残ってるし。
やりたいと思ってた話なんだ。肝心なところ以外ストーリーは飛ばすよ。
大捏造なセラベリ・クリベリ話一杯書いちゃおうww




05/30 21:59
ハーツ CP

クリムゾン・ナイトメア クリベリ 切


クリベリって人気なんですか? アンケートでぶっちぎり一位です。
それとも根強いファンがいるのか…私的にクリベリはダークな感じが好きです。
正直取り扱いが二番目に難しい、一位はカル様。

2ch住民系の人って大抵ヒスベス派だけど二次創作サイトをしている人はクンベリ派が多い。私もクンベリ派だけど。
でも一位はやっぱりせらp((


05/30 21:00

サンホラ 凍結

mainページ変更

ほんとに飽き性なので仕方が無いです。
趣味サイトなので大目に見てください。

レス返し

>>5月27日の方
小説読んでくれてありがとうございます! やっぱり好きなCPを集中的に更新してしまいます;;
セラベリというマイナーにも程がありますが、同志がいるととても嬉しいですね。
これからもセラベリ布教がんばりたいですw



05/27 21:17

無双 夢小説

爆走逃避行 鍾会/甘

イッツデリシャスフード 師・昭/ギャグ


晋軍が最近好きなのであげた。
鍾会の奴に限っては他の面子も出てるけど。
何で爽やかなやつってイコール腹黒になるんだろうか… 


05/23 01:12

ハーツ CP

きみと生きる ロアベリ 甘/切

無双 夢小説

原作破りのシンデレラストーリー ナタ/甘/ほのぼの


久々の本格的甘いやつです。ナタ夢に関してはギャグっぽい気もするけどな。
ナタは天然たらしだといいなぁ。

ロアの話し方が迷走中。
ボイスが全然無いからあんまり想像できない…話し方あってんのか?



HoMe

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -