08/08 20:28
TOH 夢小説

ClinoChlore 13 14 15

頑張って更新しました、結局全然ストーリー進んでないけどね。

「僕の出番何時なの!? クンツァイト目立ちすぎじゃない!? 僕は最新エース型n」

とか苦情が来そうですね。
私だって早くセラフたちと絡ませたいよー! でもまだ彼等は出しにくいんだ。
結構リアルに事情を書きたいからはしょれないんだ、守護機士に関することは。
だから主人公の方が動かしにくいね、今は。
セラフが出てきてもちゃんとお話できるのは何時になるんだろうか。



08/08 01:58
TOH 夢小説

ClinoChlore 12

どうも深夜の更新に定評のある私です。
今日は長編の更新、この話は数話纏めてうpしたいので朝起きてから15話位まで頑張ってうpしようと思います。
勿論書き溜めもありませんよw

クンツァイトとの距離がまだまだ遠いです。
機械人は扱いが難しいから困るね。
正直言って主人公の味方はスポデューン姉妹だけだと思います。




08/04 19:42

無双 夢小説

プラトニックエイリアン ナタ/晴明/甘/暗


どうしても晴明で恋愛思いつかないからナタへ逃げた。
ナタは無邪気に天然に告ってそう。
ヤンデレ書きたいとか言ってそうじゃない罠。


08/03 03:07

無双 夢小説

Sweet Trap ナタ 甘

突撃愛模様 馬超 甘


久しぶりの更新です。ちょっとは書いてるんですが。
最近無双は甘いのばっかり書いてるね、そろそろヤンデレ投下したい。
ネオロマ無双の動画見てたら色々動かされるものがあるね!


07/26 01:34

気分夢小説

月光に恋をした ピサロザ←女勇者 切

正直夢小説じゃない感。
ピサ女勇は苦悩するといいよ! 立場とか運命とかそういうの!
背徳溢れるCPとか良いんじゃないかな!
でもこれは勇者ちゃんの一方的な恋情、虚しすぎる。
ピサロ様は両手に花状態で勇者ちゃんとロザリー三人で暮らせばいいと思うよ。


07/15 17:17
ハーツ 小説

柘榴色のみらい リノ→ベリル 病み/ダーク


全部で4pあります、完結してます。たった4pのために2ヶ月くらい掛かった…
長い日をかけて第一部は完結させましたが話は完結してません。
て言うか単発だったけどオチがなかったから区切らせた。
リノでそっち系の病みを書きたかっただけです。
珍しくロアがいい人。相変わらずクンツはKY。

SIREN 夢小説

真夏のデイト気分 牧野 甘/ほのぼの

まきのん可愛いよまきのん(*´д`*)ハァハァ

そしてWeb拍手は全然進まない不思議。
早く変えたいけど中々進まないよ! 思い切って普通の話にしようかな;;

あ、そういえばMAINのページの背景をぬえっちょからさとりんに変えました。


07/04 21:46

Ib 小説

「青色の天使」 ギャリメア


「     」
なんて言ったかは皆さんのご想像で。
それにしてもメアギャリ、ギャリメア美味しいです。


07/02 00:30
無双 夢小説

空色ロマンス ナタ/甘


短い時間で書きました、最近無双がロム状態だったので。
無双で来てくれる方が多いしね。


07/01 23:24

今日はレス返し。
最近ほんと忙しい!
でも執筆途中の話もあるから近頃あげれるかも。

>>めい様
こんにちは、お返事遅くなってすみません。
す、素敵な夢ですね…私もそんな夢見てみたいです!
優しいクリード様なんてレアですね、ベリル限定ですねわかります。

リクエスト全然有りですよ! むしろ嬉しいです。
何時になるかわかりませんが書かせて貰いますね!
ご期待に沿えるよう頑張ります。
……せ、セラフ達も出しちゃっていいよね? ええい、出してやる!



06/28 01:21

サンホラ 夢小説(変換なし)

SchiSm メルヒェン/暗

お久しぶりです、やっと更新しました。
最近多忙でしかも調子悪くて中々更新できませんでした。
話も特に思い浮かばずオカ板に引き篭もり…

期末テスト終わるまで更新減るかもしれません、ご了承下さい。


HoMe

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -