09/04 22:10

零 紅い蝶(眞紅の蝶) 

言葉をなくして唱えた呪文 樹澪


やっぱり私マイナーなCPが好きです。反骨魂、上等!
紅い蝶(眞紅の蝶)は私のホラーゲームの頂点です。完璧形になってます。
あんな雰囲気のゲーム超大好き。紅い蝶は幻想的で美しい。
つっこさんの新曲のくれなゐも世界観とマッチしていいですよね。
紅い蝶は儚いとか美しい中にも翳りがある言葉が似合う。
零の中でも屈強のバッドエンドばかりですし、約束以外はお姉ちゃんの一人勝ちだし…

樹月君に澪って呼んで欲しかった。最後くらい澪って言って欲しかった。
澪は本当に不憫だよな、このゲームで。

最近更新してないとか思われるかもしれないけどちょこちょこ書いてます、色々。



08/24 00:08

ヴァンパイア騎士 CP

Moon light 支葵優/甘


支葵×優姫 …だめ? ドラマCDとDSの奴とか凄く萌えたんですけど。
DSの奴は乙女ゲーですけど優姫で変換して読んでました。スチルも優姫だしね。
従兄妹ktkrは凄く萌えました。名前で呼んじゃえよと。
でも最新刊の漫画では支葵の行動にブロントさん曰く「おいぃィィ!!1」な感じになりましたけど。

これ以上言ったら枢様に殺されちゃうね。
枢様の知らない間に支葵との関係が強くなってたら流石にぷっつんくるよね。



08/21 22:52

ヴァンパイア騎士 夢小説

地に堕ちた少女、幻想に消える少女 

アレの続きです。ちょっとエロっぽくしたかったけどそっち方面は書けないので止めた。

…更新まとめろよ! って?
書く時間帯が異なるからすまんな。



08/21 19:00

その他夢

悪魔なやつら! DDFF/コスモス


最近書きたかったんです、全員登場することはなかったですが。
セシルがマイブームなのでセシルメインで。
あいつら絶対黒いよ、絶対。皆ノリノリでやっちゃいそうな気がする。

本音を言うとセシルもっと黒くしたかった。
ちなみに睨んでたのはWライトさんあたりだと思う。



08/18 19:50

無双 夢小説

氷の蒼穹、無間地獄にて。上 司馬懿/師/曹不/郭嘉/甘

下もあります。
上は司馬懿メインなので分けてあげました。




08/17 17:35

ハーツ CP

Magnet セラベリ/現パロ/姉弟設定/病み/鬱


中編の病み・鬱もの。生命の不思議みたいなお話。
生まれたときから二人は双子でそれはいつまで続くのか。
崩壊と現実と葛藤に苦しむ超病んだお話なのです。

双子といえど別々の固体、同じ現実を見ることは出来ないのです。
その現実を見る前に経験する前にまた一つに戻りたいと願うのは罪なのか。

ベリルのポジは双子の姉でそんな二人に微かな嫉妬心と愛憎を持っている立場です。
自分の同じような存在になりたかったというごちゃごちゃした三角関係。
ロア、リノ、ベリルの心情を丁寧に書きたいですね。


08/12 20:22
無双 夢小説

毒想 01 郭嘉/病み


複雑なお話、少し難しい感じの話です。
やけに言い回しが多いことも事実、わざとです。
こいしちゃん(東方)みたいな雰囲気を出そうと少し考えました。
正直病むのかどうかはわからない。
主人公が病んだりする可能性はある、もう病んでるか?
あ、長編じゃないです。五話くらいで終わります。

これまであった無双の長編を一度下げました。
何だかぐだぐた気味だったので、すみません。
しゃーくとらっぷはもう一度ゲームをしてみたら色々間違えまくってたのでやる気なくしてました。
最近は短編メインなので長編書くのしんどいしね。




08/10 21:23


ClinoChlore 背景絵変更

詰まらない更新ですが、書き直し、塗り直しました。
若干色が濃くなってます。
ポーズとかも色々変えてます、顕著なのはリノの盾かな。
まぁ、でも違いはわかんないと思いますw
一様、置いて置きましょうか TOH絵に。



08/09 22:51

無双 夢小説

狼と兎 郭嘉/甘

うーむ、最近甘ばかりだ。病みが思い浮かばない。
郭嘉ってエロいよね。うん、エロい。軍師キャラってエロいの多い!
こういうタイプの人って自分が愛される立場より傍観者の立場でいるほうが好きだな。

郭嘉*゚∀゚) (*´д`*)カクカサマーv          ジー(*゚-゚*コッチガテレルゼ!





08/09 01:13

無双 夢小説

凡愚たちの恋愛劇 師/甘 イッツデリシャスフード続き


今回はギャグじゃないです、ニヤニヤする甘です。
6かなんかで独占欲がうんぬんとか言ってたので、やべぇとか思って書いた。
師、かっこいいよ師。
リアルなかっこいいじゃ山田とか淵ちゃんがトップなんだけど、イケメン枠で師かっこいいよ。
て言うか晋組が好きです。



HoMe

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -