||| Jan 01, 2013   

短編に一話アップです
あけましておめでとうございます!
今年もサイト運営に尽くしていきたいと思っています。
オフナイトの方で新情報が続々と発表されたようですね!
とりあえずドリーマーの私は猿比古の今後がとても気になります…腐ったらどうしよう…
続編がどういった形になるかは分かりませんが、続編が始まる前に一期分の連載は終わらせる予定です
更新頑張りますので今年もよろしくお願いします!

com:0  at 00:16


||| Dec 30, 2012   

長編に一話アップです
拍手文の方をたくさんの方に読んでいただけたようで嬉しいです
こうしてサイトに足を運んでくださる方への恩返しとして私にはこれぐらいのことしかできません
もし、また執事比古に会いたくなった時はポチッと押してやってください

今日は冬コミに行ってきました
企業の方は本当に売れるのが早くてグッズを買うことができませんでした…悲しい
その腹いせというかなんと言うかでラバストを買ったら猿比古が当たってウヒャー!となりました猿比古ありがとう
あとはドラマCDも購入しました!とてもいいです!猿比古かわいい…!

そんな感じの私ですが、今回の更新で今年の更新を最後とさせていただきます
サイト開設から約2ヶ月、今年はありがとうございました!皆様よいお年を!私はハーゲンダッツを食べながら年を越します←

com:0  at 23:46


||| Dec 29, 2012   

長編に一話アップです
アニメ最終話をリアタイで見ました死にました
なんかもういろいろと泣ける最終回でしたシロとかクロとかネコとか尊さんとかアンナちゃんとか出雲さんとか宗像さんとか…ほぼ全員ですね分かります
続編が決定したということで、まだまだわたしもサイトも生きていられるようです
とりあえず最終回の録画に失敗したわたしはしばらく寝込みます。猿比古…猿比古…


com:0  at 03:59


||| Dec 26, 2012   

短編に一話アップです
昨日はクリスマスでしたね。私のところにサンタクロースは来ませんでした
きっと猿比古はクリスマスにも仕事押し付けれて残業してると思います。本番は夜からですね分かります
最近、ケータイをiPhoneに変えました!まだ慣れなくて使いにくいです(´;ω;`)
なので、もしかすると更新スピードが落ちてしまうかもしれません。すみません
次の番外編はお正月を予定しておりますのでよろしくお願いします

com:0  at 09:41


||| Dec 23, 2012   

長編に一話アップです
最近、また晒しの被害を受けていると報告を受けました
なので、今日のうちに参加中のランキング様を退会、リンクを外させていただきます
開設当初からお世話になっていたランキング様なので悔やまれますが、仕方のないことですよね…
しばらくはランキングに参加することなく更新を続けることになります
閲覧してくださっている方にはご迷惑をおかけします。これからも当サイトをよろしくお願いします


com:0  at 14:44