||| Dec 21, 2012   

長編に一話アップです
ついにくっついたどー!とどこかの芸人さんのように叫びたくなりました
ようやくですね。中途半端な感情を抱いて持て余していた二人はお互いを知って、結局は一緒になることができました
めでたしめでたし、で終わってもいいのですがまだ終わりません
とりあえず二章はこれで完結です。次話からは三章ではなくしばらく小話を入れたいと思います
つまり番外編みたいなものをバンバン詰め込んでいこうということですね!色々やりますよ( ´艸`)
甘いのとか甘いのとか甘いのとか甘いのとかエロいのとかry
そんな感じですが次話からもよろしくお願いします

昨日はKフェアに参戦してきました!いやぁ、ほんとに阿鼻叫喚の戦争状態でしたねww
私は自力でSSの猿比古とロトCDの猿美をゲットできました!運が良かったぜ
SSもロトCD(インタビューとプライベート)もどちらも美味しすぎて鼻血が…!ぐはっ猿比古かわいい!
ロトの方は完売してしまった店舗もあるようなので、興味のある方は早めにアニメイトさんに行ってみてください(笑´∀`)買って後悔はしませんよ!




com:0  at 09:59


||| Dec 17, 2012   

長編に一話アップです
うへぃ!ようやく告白できたぜぃ!というか無理やりさせたぜぃ!
セプター4の屯所って小説読んだ限り大浴場っぽいのですが、きっと自室にもお風呂はあるはず
ホテルみたいな感じであると信じている。いや、ある!
それからいくつか本文の単語を修正しました。内容に変わりはないので、あまり注意深く読んでいただかなくても平気だと思います
二章完結はあと数話…あと一話?ですのでよろしくお願いします



com:0  at 20:52


||| Dec 14, 2012   

長編に一話アップです
本当に怒ったり、苛々したりする時、人が取る行動にはいくつか種類があるそうです
そんな中で主人公が選んだ道は笑う。普段から笑って何かを誤魔化すようにして生きてきた主人公には、やはりそうすることで自分のやり場を無くした感情を押し殺そうとしたんです
ちなみに私が取る行動は泣くです。自室かトイレかお風呂でボロボロ泣きますね、はい
とは言っても、その行動は無意識なものでいつの間にか笑ったり涙が溢れてきたりです。きっとそういった経験は全ての人が経験していると思います
だから主人公も自分がどうして笑ってるのか分からなかったんだなぁ、と書き終えた後に思いました←
とりあえず、今回のお話は一応ですがこれでラストです。次話からは二章完結に向かいます
三章からはアニメに入っていく予定ですので、これからもよろしくお願いします


com:0  at 14:39


||| Dec 12, 2012   

長編に一話アップです
今回の話は前話から少しだけ時間を遡った時の主人公目線の話です
一応、24話と25話は対になるようにと構成しました。あまり意味なかったかもしれませんけど←
ただ今の話は21話から繋がっていますから、なんとなく一話一話で区切るのが勿体無く感じたので、もうこうなったらこの話自体を一つの章として考えて、中途半端なところで終わらせつつそれぞれのページに繋がりを持たせようと思い、話の目線を変えて分岐させました
今まで二人が自分の意志で単独行動をする、特に主人公が猿比古から離れるということはないように書いてきました(仕方なくそういう状況に追い込まれた7話と8話は別として)
ですが、今回初めて主人公が猿比古から離れ、命令に背いて剣を抜くという謂わば転換点となる話になっています
そこには主人公の成長と変化が垣間見える。そう感じていただけたのであれば、それを意図して執筆した私としても嬉しい限りです
また、猿比古の抜刀と主人公の緊急抜刀に関しても、対となるようにと双方のページの最後のセリフとし、お互いの本音で締めくくっるように設定しました。深い意味は、ない←
そして次話の26話では分岐していた二つがまた合流する予定です。どうぞ次話もよろしくお願いします<(_ _)>


com:0  at 18:19


||| Dec 10, 2012   

長編に一話アップです
やっぱり室長黒幕ラスボスやんけ\(^o^)/と思いながら書き上げた最新話です
今回は猿比古視点でしたが書くの難しすぎて泣きそうだったwwwなんだか不完全燃焼な感じが否めない…!
でも、どうしても抜刀言わせたかったので書きました。それだけの為と言っても過言ではないです、はい←
あと数話で二章も完結する予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

土曜日にKオンリー行ってきました!ヤバかったー楽しかったー終始ニヤニヤしてたー
レジ美咲ちゃんにやってもらえたのが嬉しくて…!可愛すぎて禿げた。鼻血出そうになった←
それでたまたま別のCD買うためにオーディオブースの階に行ったら猿比古おってもうウワアアアアア!!な感じでした
イケメンすぎて禿げた。鼻血出そうになった(女性の方です)
そんな感じで三次元やりおる…!と感じた週末でした!お わ れ !


com:0  at 10:15