||| Jan 12, 2013   

短編に一話アップです
本日はついったーでお友だちの中峰さんの誕生日なので尊さんのお誕生日話を書いてみました。
尊さん初めて書いた…というか猿比古以外初めて書いたから不完全燃焼が否めない気がします。
でも尊さん好きです。かっこいいです!
そんな尊さんのキャラを出し切れているかは分からないですけど良かったら見てやってください。
これからは猿比古以外のキャラにも挑戦してみたいです!宗像さんとか秋山さんとか!

com:0  at 20:13


||| Jan 11, 2013   

長編に一話アップです
このお話はもともと昨日の昼間に書いていたものだったんですが、作業の途中でiPhoneの電池が切れて全部パーになったものなんです。
本当に泣きました。うわあああ!ってなって涙がポロポロとw思い出しながら今日改めて書き上げました!
今回のお話と次の次くらいのお話は一貫して一つのテーマがあります。それが依存です。
普段は主人公が猿比古のことを一方的に想っていると感じがちですが、今回は猿比古が自分の知らない主人公の一面に困惑と焦燥、恐れと不安を感じているといったような描写を入れました。
ものっすごく分かり難かったと思います!淡すぎる!でも私にはこれしかできなかった…!
次の次のお話はたぶんもうちょっと濃く書くと思います、はい。分かりづらくて申し訳ないです。
では、次回は何のお話なのか…ってことは言わせないでください察してくださいお願いします(切実)
注意書きは書きますが次回は苦手な人は見ないようにしてください!見なくてもいいのです!ストーリーに問題はない!!
そんな感じで次話もよろしく…よろしく?いや、生温かい目で見てやってください。それでは。

com:0  at 17:59


||| Jan 07, 2013   

長編に一話アップです
野菜は大事だと心底思うのですが、まあ猿比古は何を言われようと華麗にスルーするのだと思います。
ちゃんと野菜ジュースを飲んだのはヒロインのかつてないほどの焦りっぷりを見てちょっと良心が痛んだというか、たぶんそんな感じでしょう。
実はこの話は下書きしたのが相当前のことでして、たぶん一ヶ月は前だったと思います。
で、ちょっとした後悔。
ヒロインが牛乳嫌いなのって…美咲ちゃんと被ったorz
下書き後にロトCDを当てまして美咲ちゃんが牛乳嫌いだったことを知り今日あっやべやっちまったと思いました、はい。
でも今から大幅修正してたら大変なのでそのままで上げてしまいました。
美咲ちゃんは今は飲めるようになってるらしいし、ヒロインは継続して飲めないということで…つまり野菜食べない食べれない猿比古寄り、みたいな。
何を言いたいかと言いますとなんだかんだで猿比古とヒロインは根本的な部分では似てるんだよということです。
言い訳紛いなことになりましたorz今週もがんばりましょう!

com:0  at 12:53


||| Jan 05, 2013   

長編に一話アップです
やっぱりこういう風に文章を書いていますと壁ドンって必ずやりたいと思ってました。
定番ですけどやっぱり美味しい、と思ってもらえれば幸いです。
そろそろ打数企画もやりたいと思っているのですが、いったいなにをやろうかと絶賛思案中です。
リクエスト企画にしようか、それとも別のものにしようか…ずっと悩んでます。
リクエストにするにしてもまだ未熟ですし余裕もないですしでたぶんたくさんは受け付けられないです。
どうしようかなぁと悩みながら今週もお疲れ様でした!

com:0  at 11:14


||| Jan 03, 2013   

長編に一話アップです
年明け早々風邪をひいたらしく頭が痛いです。
だからこそ風邪ネタが書きやすいっていうのもあるのですが。
インフルエンザとノロウイルスには十分気をつけないとダメですね。

com:0  at 19:45