||| Feb 25, 2013   

長編に一話アップです。
突然ですが私、普通じゃないものが好きです。
さらに言えば、二番煎じが嫌いです。もちろん自分がやる分にはということですが。
他とは少し違うことがしたくなって協調性がないと言われることも多々ありますが、基本的にそのスタンスを変えずに生きてます。
なので、この連載も少し違ったことをしたいです。
という気持ちで最近やっているのですが、今回の話で分かるように今後いろいろとややこしくなっていきます。
ただ、オリジナリティをどうしても出したい!これは一種のプライドみたいなものですね…。
そんなこんなで次回もよろしくお願いします。

com:0  at 15:30


||| Feb 15, 2013   

短編に一話アップです。
バレンタインネタ、一日遅れてしまいました…悔しい。
昨日はリアルの方で忙しいことがあったり体調を崩したりなんてことがあって途中で断念しました。
バレンタイン、皆さんはいくつもらいましたか?私はたくさんもらいましたよ!全部友チョコだけど!
最後の空白になった言葉は想像にお任せします。
たぶんパッと分かるんじゃないかな、と思いながら敢えて空白にしてみたんです。
文字にしないというのも一つの表現方法なのではないかと思いました。
最近は更新が遅れがちになってしまってすみません。
これからも少しリアルの方が忙しくなると思うので、また更新が遅くなってしまうかもしれません。
でも、止めることはしません!やり始めたことはやる主義ですし、楽しいですからね。


com:0  at 20:37


||| Feb 09, 2013   

長編に一話アップです。
アニメ沿いって…難しいですね!オリジナルよりも百倍難しい!難しい!!
今までは見ている立場だったので何も考えずに読ませていただいていたんですが、実際書いてみるといろいろと大変でした。
原作から脱線しすぎず、かと言って原作のままでは二番煎じなのでオリジナリティを入れて、としていたら書くのにものすごい時間がかかりました。
もしかするとこれから更新スピードが少し落ちてしまうかもしれません。
ですが続編が始まる前までにはかならず完結させます!がんばるぞー!

com:0  at 18:01


||| Feb 06, 2013   

長編に一話アップです。
今回の話もまだアニメには入らず、展開を盛り上げたいがための補足を入れる回になりました。
ただ平凡な主人公だとありきたりになるので、ちょっと変わったことをしたくなりましてこんなことに。
一応連載が終わるまで後についてくる設定になると思います。
おそらくこれ以上の設定は付け加えない予定です。
次回からのんびりとアニメ沿いに入っていきますのでよろしくお願いします。

com:0  at 09:39


||| Feb 03, 2013   

長編に一話アップです。
ここのところ忙しくて更新がなかなかできませんでしたが、ようやく長いのを上げられました。
突然ですが、十束さんが好きです大好きです。
赤小説を見てから猿比古と十束さんの関係が好きすぎてたまらんです。
そんな感じで伏線的なものをいくつか投下しまして今回は終わります。
続編では十束さん出てきてくれるのかなぁ…と今から心配で心配でなりませんが、うちではこれからも十束さんにちょくちょく出てきてもらおうと思っています。
次回からもよろしくお願いします!

十万企画アンケートに予想以上のたくさんの投票をいただいて嬉しい限りです。
結果発表とレスに関しては今月末にアンケートを締め切って以降になりますが、気長に待っていただけると嬉しいです。

com:0  at 17:49