||| Mar 26, 2013   

長編に一話アップです。
どういうわけかうちの宗像氏は黒幕臭がハンパないです。
宗像さん嫌いじゃないのに…むしろ好きなのにどうしてなのだろうか…。

com:0  at 22:00


||| Mar 21, 2013   

短編に一話アップです。
ようやくホワイトデーネタ上げました。どうでしょうか?
ゆるく甘いのも好きです。ほのぼのに近い感じが好きです。

十万打企画の中編は学パロになりました。
学パロというか中学時代の捏造という感じでやっていこうと思います。たぶん切ない感じになる、はず。
ちなみに候補だった執事、逆トリ、姉弟のお話のネタをここで暴露してみようかなと思います。
執事は拍手の方においてあるやつのシリーズものを考えていました。これは拍手シリーズでやっていけるかなと思ってます。
逆トリは社会人ヒロインのところに猿比古を落っことしてみようかなぁと。歳上ヒロインと猿比古の絡みが書いてみたかったです。
姉弟はヤンデレ依存のお話にしようと思いました。姉に依存する吠舞羅時代の猿比古みたいな。これは部分的なネタを短編でやってみようかなと思ってます。
中編の方は長編に一区切りついたところでのそのそと始めようと思っています。
もう少し先になると思いますが待っていただけると幸いです。

com:0  at 18:45


||| Mar 17, 2013   

長編に一話アップです。
切実に暇な時間と集中力をください。泣ける。
ホワイトデー、もう少しだけ待ってくださいね (震え声)

com:0  at 13:58


||| Mar 10, 2013   

長編に一話アップです。
最近は時間が経つのが早いです。
まさか最後の更新から一週間も経っていたなんて…ははは (白目)
ネタやプロットは毎日のように溜まっていくんですが…リアルがなかなかに忙しい…。

実は今回の話というか内容は随分と前から考えていたものでした。
確か数ヶ月前にツイッターでも呟いた内容で、早くネタにしたいなと思っていました。
赤から青に、ではなく青から赤に、というちょっと特殊設定がないと起こらないようなことをしてみたかったというのが本音です。
赤とも絡みを持たせたかったのでこんなまどろっこしいことをしました。
その赤の中でも一人、どうしても物語的に絡ませたいキャラがいるのでこんな感じに…その絡みはまた後ほどあると思います。

やりたいネタが溜まります。プロットが溜まります。誰か文章化してください… (切実)

com:0  at 21:46


||| Mar 02, 2013   

長編に一話アップです。
ようやくアニメ1〜2話目が終わりましたあうあう。
この調子で本当に完結するんだろうか…と不安になってきましたができるところまで頑張ります。やり切りたいです。
次はアニメ3話からだぁ!次にセプ4が出てくるのってどんなシーンあったっけ?あっ、学園島… (白目)
とりあえず、その白目回の前に小ネタ?オリジナル?を少し入れたいと思っています。

アンケートへの投票、本当にありがとうございました!
近々集計を行って中編テーマをデデン!と出したいと思っています。私もまだどれが一位なのか分からない (ドキドキ)
感想コメントもたくさんいただいたのでそれぞれレスもさせていただきますね。


com:0  at 18:08