||| May 05, 2013   

長編に一話アップです。
春は悩みの季節ですね。絶賛悩んでるなう。
日常のことだったり自分に対することだったりでいろいろと悩んで悩んで、今のところ答えは出ずにフラフラしてます。
サイトのことでもちょっと悩んでることがあるんですよね。うーん、うーん、どうしよう。
そんなことは置いておいて、やっぱり難しいです。なにが?原作沿いが。
特に八田が絡んでくるとああもうどうしようどうやって主人公動かそうていうか主人公ってどういう立場にすればいいんだるんぱっぱーって感じになってます。
オリジナルの時は八田と伏見の絡みを避けてきましたからねー。…だって主人公の動かし方分からないんだもん (小声)
そんなこんなで学園島編めっちゃくちゃ苦悩しながら書いてます。こんなん違うわバーローって思われても仕方ないなと感じながら書いてます。
特に次回次々回あたりは本来やるべきこと放棄してます。袋叩きにあうかもしれない私。さよなら私。でもそうでもしないとオチが見つからないの私。
ということで次回は放置し続けた伏線?を回収します。
あと五月病にならないように気をつけます、まる。

com:0  at 00:11


||| Apr 28, 2013   

長編に一話アップです。
あれれー?おかしいなぁ、なんで最後の更新日から二週間以上経ってるんだろう。お姉さん、この意味分かるー?
ということでスライディング土下座をさせてください。一週間に一回は必ず更新とか言ってたのはどこのどいつだバッキャーロー!男に二言はないんじゃないのか!
今週は二回ぐらい更新したいです。せめてもの罪滅ぼしを…!

com:0  at 20:11


||| Apr 12, 2013   

長編に一話アップです。
忙しい日が続いて更新疎かになってます。自由気ままに更新続けていくつもりです。
そろそろ放置したままの伏線回収していきます。たぶん好き嫌いが分かれてくると思います。
それでも自分のスタンスは変えずにやっていきたいなぁ、と。やりたいことをやりたいので。
一週間に一回は必ずアップしていくつもりです。モチベーション安定させたいです…。
Kイベ、行きたい、な。先行、外れた、よ (白目)
Kイベ一般組です。同じ境遇の方、頑張りましょう。

com:0  at 12:51


||| Apr 03, 2013   

長編に一話アップです。
青モブ大好きだー。秋山アンディ日高弁財が特に大好きだー。
日高は普通に彼女とかいて楽しくやってると思うんですよね。すごく楽しく。
大型犬みたいな。普段は彼女に懐いて甘えてるんだけど、いざという時には頼れる男になるイメージです。
アンディとの違いは尻に敷かれるかそうじゃないかですかね。アンディはきっと尻に敷かれるタイプだと勝手に妄想してます。
私、リアルで付き合うならクロか日高がいいですみたいなどうでもいいことを言ってみます。

com:0  at 18:50


||| Mar 31, 2013   

長編に一話アップです。
今回も繋ぎなので短いです。
話的にはどのあたり?と言われるとアニメ3話目ぐらいのところです。
伏見、忙しいです。誰かさんを追いかけているので。
そこらへんのところも次くらいで回収していくと思いますが、今さらながらあと20話で完結できるのかと不安になってきました。
なにがなんでも終わらせますけどね!長々と続けられても飽きてしまうと思うので。

com:0  at 11:41