||| Jun 24, 2013   

短編に一話アップです。
こんな時間になってしまったのが悔しいです。
一応ネタを思いついたのは昨日だったんですが、バイトから帰ってきて早々激しい頭痛に襲われてまさかの9時就寝。おかげでギリギリになってしまいました。
でも、間に合ったからオッケーということで!いぇす!
改めてセフィラちゃんお誕生日おめでとう!

com:0  at 21:51


||| Jun 20, 2013   

長編に一話アップです。
しばらく忙しくなるので更新頻度が落ちます。
夏休みに入ればもう少し更新早めることができたらなぁ、と思っています。
たくさんの拍手コメントありがとうございました!感謝感激です。


com:0  at 21:51


||| Jun 10, 2013   

長編に一話アップです。
深いことには触れないです。完全にその時の気分でやりました。深夜って怖いですね。
先日はKイベの方に参加してきました。とっっっても楽しかったです!行けてよかった!
そんなこんなでKのゲーム化も公式発表されたわけで・・・乙女ゲーム、とな…?
オトメイトさんですから乙女ゲーム、ですよね…?え、公式でやるんですか、それ。キャラといちゃこらできるんですか?え?
ちょっと心中複雑です。公式は、その、男同士のものを押してると思っていたので、というか原作がそういう感じなので。
正直言って攻略キャラの全員が女性には興味がないのではゲブンゲフン。なにも言ってません。
もともと原作が乙女ゲームならいいんですけどそうじゃないのが乙女ゲームかするとなると原作の設定が破綻しそうで怖いなぁ、なんて思ってます。
あとは公式がやってくれるならこのサイトいらなくね?とか思ったり。うーんうーん、嬉しいんだけどほんとに心中複雑。
買うことになるとは思います。情報公開を気長に待とうと思います。


com:0  at 00:37


||| May 23, 2013   

長編に一話アップです。
最近一週間があっという間に過ぎていってるような気がします。
と同時に楽しい休みの日もあっという間に過ぎていくんですよね。うーん、なんか複雑。
今週末はKイベだー!わーい!

com:0  at 00:52


||| May 16, 2013   

長編に一話アップです。
オリキャラを一人出しました。たぶんこのキャラだけです。
いろいろと盛り込んでいくためには原作のキャラだけでは不十分かなと思いましてこんなことに。
あとはのちのち彼女の目線で吠舞羅のお話みたいなのを番外編みたいなので書けたらなと。
ゆっくりのんびり書いていくつもりです。ちょっと生活が落ち着かないので。

進撃の巨人にハマりました。原作買い揃えました。面白いです。

com:0  at 21:43