||| Aug 12, 2013   

長編に一話アップです。
暑いです。めっちゃ暑いです。お日様を一回水洗いしたいです。
最近までちょっと高校の部活の合宿にOG参加してきたので更新できませんでした。
あの場所素晴らしいです。電波が夜中の1時を越えないと通らないんです。わけわかめ。
そんな感じで一週間ほど涼しい山の上にいたので東京の猛暑は耐えられない!アスファルト引き剥がしてやりたい!
こう暑いと集中も続かないわけでして…早く秋になってほしいです。

com:0  at 11:52


||| Aug 04, 2013   

長編に一話アップです。
スマホが壊れてて今まで作業できませんでした。ほんとタイミングが悪い。
夏休み、たくさん時間あるかなーっと思ったんですけどバイトでそうでもなかったです。

com:0  at 23:31


||| Jul 25, 2013   

短編に一話アップです。
なんてこったい…まさかあのページを公開状態にしてしまっていたなんて…。
今すっごい焦ってショックを受けている涼ですこんにちは。やっちまった。
そのミスだけはしたくないと思っていたそばからやりました。見ちゃいましたか…?忘れてください!
一番盛り上がるだろうところを公開しましたね、はい。なにやってんだ。
たぶん今から修正とかいれられないのであれのまま書いていくつもりです。下書きを公開するとかマジ…マジうわあああああ!羞恥で爆死。
その件についてコメントしてくださった方、レス不要とのことでしたのでこの場でお礼申し上げます。報告してくださってありがとうございました!あれ策略でもなんでもないです!ミスです!
報告がなければあと数日は気づかず放置してたんだろうなぁ、と。なにそれ怖い。気をつけます。

com:0  at 17:37


||| Jul 24, 2013   

短編に一話アップです。
だいぶ遅くなりましたがまだ七月だからセーフということで。
私は都心に住んでるんですけど七夕の日に天の川を見れた試しがありません。
梅雨ですから天候が悪いことが多いし、なにより空気が汚いですから星なんて一等星程度のものしか普段見れません。
ただ、今から5年くらい前に中学の校外活動みたいなので山形の天元台という場所に泊まったことがありました。
ちょうど七月でバカみたいに天の川がはっきり見えたんですよね。ほんとバカみたいに。
空一面、星でした。感動して1時間くらい芝生の上に寝っ転がって黙って眺めてたのを今でも覚えてます。
そんなことを思い出しながら今回こんな感じで書いてみました。いかがでしたでしょうか。
余談ですが、頭の中の消しゴムという朗読劇が好きです。今回、ほんの少しだけですが参考にさせてもらいました。
では、今回はこの辺りで。そろそろ拍手文を変えようかと思ってる涼でした。

com:0  at 16:32


||| Jul 20, 2013   

長編に一話アップしました。
お久しぶりです。こんにちは。私は元気です。
ここのところ忙しかったので一ヶ月近く小説をかけていませんでした。
なので今は感覚を取り戻そうとしてる最中です。リハビリ中です。
この夏のうちにいっぱい更新できたらなぁと思ってます。よろしくお願いします。

com:0  at 00:28