||| Nov 20, 2012   

長編に一話アップです
やりたいことがありすぎてなんだか急展開\(^o^)/
話についていけないよ!という方、申し訳ありません。私自身ついていけてないです←
もし連載を三章に分けるとするなら、ここで第一章完結というイメージです。長いようで短かったなぁ(遠い目)
次話から新章開幕ということで、ですが予定では第二章はあんまり長くならない予定です
そろそろあの2人もくっつくのではないでしょうか。いちゃこらさせたいです、はい←
まだアニメも終わっていませんし小説も買えていなかったりで(12月はよ!重版はよ!)色々と手探り状態ですが、これからも更新はもちろん続けていきます
次回からもよろしくお願いします

twitterを転がしておきますので、趣味があう方はぜひフォローお願いします!



com:0  at 20:57


||| Nov 18, 2012   

長編に一話アップです
浄化だ!なんとかして前話を浄化するんだ!と思いながら仕上げました。なんだかフローラルみたいないい香りがしませんか←
コメントもたくさんありがとうございました!本当にいつもいつも嬉しいです!
レスの方はまとめて後日させていただきます。レス不要と記入してくださった方にもここでお礼申し上げます<(_ _)>ありがとうございました
裏に関してのコメントもいくつか頂きました。えーっと…予定は未定です!また変なテンションでやらかす時が来るかもしれませんwww

それにしてもアニメ7話、いろいろと分かってきましたね!今後の展開が楽しみすぎる!何よりびっくりしたのは抜刀CMだったけどね!←
次回も青服回キターッ!って感じですので、これを糧に皆さん一週間乗り切りましょう!
とりあえずスタッフさん、もっと猿比古の出番をくださーい!


com:0  at 23:26


||| Nov 18, 2012   

長編に一話アップです
昨日の深夜、アニメで猿比古がほぼ声のみの出演だったことによるおかしなテンションで書き上げ、昼間修正のために読み返して「ちょっとこれはマズイ」と思い大幅修正しました
よって不完全燃焼です。最後は自分で規制かけて無理やり終わらせた感じが否めない…反省しています。後悔も若干しています←
苦手な方もいると思いますので、12話を見なくても内容が分かるような次話にしたいと思っています
やりきった感はあるんですけどね…どうなんでしょうか…とりあえずもう二度と裏は書きませんので安心してください(白目)


com:0  at 00:05


||| Nov 16, 2012   

長編に一話アップです
…あーあ、やっちまったよ。ついにやっちまったよ。自己嫌悪の嵐だよ、これ←
自分でもここからどうなるのか見通しがついていません(次に裏を入れるかどうかの話です)
とりあえず深夜のテンションとノリがどこまでのものか次第で決まってくると思います
次の話がどちらに転ぶことになるのか、見守っていただけると嬉しいです<(_ _)>
とにかく、今日は私の住んでる地方はKの放送日です!楽しみだー!


com:0  at 14:58


||| Nov 14, 2012   

長編に一つアップです(笑´∀`)
宗像さんを初めて出してみました!こんな感じでいい、のかな?www原作がないとやっぱり不安なところ多いです


com:0  at 20:54