||| Nov 29, 2012   

長編に一話アップしました
管理人、現在少し病んでます←原因に興味がある方は twitterを覗いてみてください
京都弁は…どうなんでしょうね。方言には関わりがないので似非になってしまいました
変換メーカーを使えばいいのかもしれませんが、どうせなら独力でやりたいと思ってこうなりました
まだもう少し吠舞羅回が続く予定ですのでよろしくお願いします


com:0  at 18:59


||| Nov 27, 2012   

長編に一話アップしました
寒くなってきましたね。管理人は早くも風邪をひきました。鼻水ずるずる咳ゴホゴホ止まらないです
そんな風邪の状態もあり、先日はオンリーショップに行けませんでした(ノД`)
でも開催中に一回は必ず行きます!原画とか見ないと死んでも死にきれない…!

さて、今回のお話はまあ一休みみたいな感じで書きました
次回は誰が出てくるのか、なんとなく想像はつくと思います
とりあえず、アレです。京都弁わかんね\(^o^)/


com:0  at 18:02


||| Nov 25, 2012   

長編に一つアップしました
こういう話を書くのは楽しいのに論文書くのはどうしてあんなにも辛いのだろうと思っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか←
Kも最新話が放送されいろいろと急展開になってきましたねwktk今回は神回でした猿回舌打ち回怒鳴られたい!←
Twitterでも呟いていましたがリアルタイムで見た私はフローリングの上を転がりっぱなしでした
もう残すところ4話だと思うと涙が出てきます…二期決定が待ち遠しい…!

さて、こっちの最新話では少し伏線を入れておきました。あまりオリキャラって好きではないので出したくないんですが、一人ぐらい目を瞑ってください…!
そして近々こっちも急展開を迎えます!またかよと思う方もいると思いますが、またですwwwすみません

明日は池袋で開催されているオンリーショップに出向く予定です!実は風邪気味なのですが…へーきへーき何とかなる!(CV十束さん)


com:0  at 14:40


||| Nov 24, 2012   

長編に一話アップです
さて、今は一時ちょっと前!あと一時間で8話が放送されます!
もちろん私はリアルタイムで見る組です(笑´∀`)楽しみだなー


com:0  at 00:54


||| Nov 22, 2012   

長編に一話アップです
昨日のうちにアクセス数が30000に達しました!本当にありがとうございます!
たくさんの人に読んでいただいているということはとても嬉しいですし、見ていただいている分、今より良いものを書きたいとも思います
一応、明日でサイト開設から3週間になりますが、まだまだ駆け出しで不甲斐ない点が多々あるかもしれません
ですが、少しでも読んでくださる方の心に残るような文章を作れるようになりたいと思っています

連載としては今回が第二章スタートという形で、最終的にはアニメの方にも入っていきたいなと構想中です
更新は今のところ2日に一度のペースなのでこの状態を保っていきたいですね
企画もhit企画をやりたいとは思っているのですが、どういうことをやろうかなと只今考え中です!

そして、いつも拍手やコメントをありがとうございます!本当に力になります(ノД`)
見てくださっている方の期待に添えるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!



com:0  at 14:43