||| Nov 13, 2012   

お誕生日おめでとうコメントをたくさんありがとうございました!本当に嬉しかったです(笑´∀`)
皆さんからの声は本当に力になります!単純な人間なので簡単にやる気スイッチが入るんですよねwww
ていうか本当にえっちぃのやってほしい方いるんですかねwww何人かからかはご意見いただきましたがどうなの需要あるのwww
友人からは「猿比古はまだ未開拓状態だからお前が開拓しちまえよ!」と言われました友人ェ…
やる時はきっとその場のノリとテンションでやると思いますwwwとにかく連載更新頑張ります!←


com:0  at 23:18


||| Nov 12, 2012   

長いのを一つアップしました!ついに怒鳴る猿比古ktkr← このシーンは連載始めた当初からやりたかった…!
ここからどんな展開になっていくのか。まだしばらくはオリジナルになると思いますので楽しみにしていてください!
期待を裏切らないものを書いていければいいなぁ…(笑´∀`)

そういえばKの第六話が放送されましたね!今回は十束さんのターンということで…感動しました(ノД`)
そしてEDで吠舞羅時代の猿比古キター!思わず声を上げましたwww私服のイメージ固まりましたwww
予告にも出ていたので来週は出番ある感じですかね?次回は久しぶりの宗像さん登場!楽しみに待つことにします( ´艸`)



com:0  at 09:35


||| Nov 11, 2012   


短編に番外編一つあげました!とりあえずアンディ先輩ご愁傷様です\(^o^)/
ちなみに世間一般ではポッキーの日である本日、私の誕生日だったりしますwwwうへへwww
長編もそろそろ上げられると思うので乞うご期待!いつも拍手で長編待ってますとのコメントをいただいてやる気スイッチオンです
拍手文とかもそのうち作りたいですね( ´艸`)




com:0  at 12:52


||| Nov 11, 2012   


ネタをちょっと上げてみます↓

猿比古を怒鳴らせてみる→近日公開
八田ちゃんを絡ませる→ありきたりなパターンになりそうで怖い
吠舞羅を出す→尊さんとの絡ませ方が分かりません
草薙さんはどうだい?→京都弁分かんね\(^o^)/
アニメに便乗し十束さんを→あ、これいけそう
あはんうふんな裏→なん、だと…?

一番最後は需要が感じられない\(^o^)/




com:0  at 00:29


||| Nov 10, 2012   


サイトが晒されていたという報告をくださった方がいました
他サイト様への迷惑を考え、新しいHPを作成するに至りました
検索避けの不十分で皆さまにご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした
これからも当サイトをよろしくおねがいします
報告をくださった方、本当にありがとうございました


com:0  at 23:07

← prev | next →