日記 | ナノ


2011/09/25 

もっと文章力が欲しい今日この頃。ああ、なんで思った通りに書けないんだろ、悔しい!素敵な文章を読むと幸せな気分になります。私も、もっと描写のある文が書けるようになりたいな。サイトは趣味でやってるけど、公開してるのだからいいもの書きたいです、精進しなきゃね(∩ω∩)

いけないのは私の読書量の少なさなのかな〜>-<過去の作品も読んでて目もあてられないのがいくつかあります;▽;書き直そうかな…。



22:19


2011/09/24 

恋になれ、夏編(第一章)が終わりました。読んでくださった方、ありがとうございます!

今回の話で何が大変だったかというと、原作沿いというところ。OVAを真田戦〜最終回まで見直しました。時間かかった〜(;▽;)そして作業はあらすじつきの感想文って感じでした。夏休みの宿題なのかなこれ。

世の中と一緒に秋編突入です。秋編はようやく恋愛うんぬんに突入するんじゃないかな?笑 というわけで、みなさんお待たせしました!楽しみにしててくださいね(^o^)



16:28


2011/09/20 

京都から帰ってきました!

台風のせいで気候が狂ってますね(゚゚)私の住んでる地域は避難勧告が出てたところもあったとか。しかし居なかったのでなにも知らないんです。笑

京都はとても楽しかったー!1泊2日じゃあやっぱり勿体なかったなあ;▽;また行きたいです^^^^素敵な店がたくさんあったよ!



22:13


2011/09/18 

そいえば明日から京都行くんですよー!

全く持ってのノープラン!!笑
とりあえず誰か案内してくれるんじゃない?的な感じで旅立ちます大丈夫か。

大丈夫だ、多分きっと問題ない!!(ありあり)



20:26


<< >>