日記 | ナノ


2011/10/20 

なにも更新してないのにアクセスしてくださる方々に感謝です(;▽;)

スランプから抜け出せないし、抜け出す時間もない!うわあああ
スランプってのは嫌でもやり続けて初めて抜け出せるものなのにね…。

まとまった時間が取れるようになるのはいつなんだろうー…。12月くらい?なんでこんな忙しいときに限ってスランプ…。

現実では恋愛に億劫な自分がこんな小説書いてることが滑稽だなーと最近思います。あ、現実に魅力を見いだせないからこそかwそうだよねwww



01:28


2011/10/17 

最近思っていたより忙しいです。

しかもスマフォになってから文を打つのが面倒くさいです。

さらにいうと最近スランプです。
いいもの作ろうとすればするほど,深みにはまっていってしまう。はー。




12:46


2011/10/04 

なるほど、BIRTHDAYじゃねーのwww



00:46


2011/09/28 

ピアス空けました(^o^)!

や〜早く付けれるようになりたい!今は穴作ってるとこです。あと1ヶ月で憧れのピアスデビュー。

考えてみれば、ひかるん軟骨に穴開けすぎじゃないっすか?直に眉や舌にもピアス開けそうだなあやつ。



01:59


<< >>