日記 | ナノ


2011/11/22 

やるやる詐欺すみません(^q^)
ぼちぼちすすんでます…今週中に恋になれ1話あげれそう!

しかしやること一杯でつらー
公営住宅?の授業なうです。つまんないよー当てられそうだよー聞いてなかったから無理だよー(´;ω;`)



15:41


2011/11/09 

まじ今日から本気出す!!!

そろそろ更新します



18:50


2011/10/31 

あれ?恋になれ、1か月以上も更新してない!?本当スミマセン…。



11:05


2011/10/26 

お久しぶりです!

やっぱこのサイトは精市を更新しなくちゃですよね!(笑)最近幸村くん熱がじわじわきてます。きっと人肌恋しい冬ごろになったらばんばん更新しちゃうんじゃないかな☆まじ寒すぎだわ自分!

あと弟が新テニ借りてきたので5巻まで読みました〜^^突っ込みどころ多すぎですねっ!私も突っ込み&解説サイトさんをもとにずかずか突っ込んでしまいました。さすがたしけ先生。あ、高校生だと鬼先輩が一番すきです。←

しかし阿久津の見せ場かと思いきやさらっと鬼先輩が持ってっちゃったのがさすがたしけ先生だと思いました。死場用意してくれるんじゃなかったのwww阿久津のリハビリの意味はwwwwここだけは突っ込ませてっ!

まあ、さんざん自らブチ立てたフラグを回収しないのにもかかわらずスルーしたようにもみせないところがさすが我らのたしけ先生だと思います!尊敬します、本当に!

あと一周年の企画もぼちぼち進めております!遅くなってごめんなさーい;;必ず完成させますのでっ





20:41


<< >>