日記 | ナノ


2012/01/09 

糖度0って需要あるのかね(^ω^)?
みなさんすみませんね、いきなりあんなの読ませてしまってねぇ(おばさん風に)

(幸村短編のちぐはぐについて少し)
いままで鬱になる文章に幾多もの心をへし折られ、何がいいのか全く理解できませんでした。が、なんか最近ね。しかし私の文章力じゃ表現しきれないので不完全燃焼な感じです。

まあ、これもすべてプンプンのせいだ!←

最近JOJOとおやすみプンプンと宇宙兄弟借りてきて一気読みしました。ひゃー読んだ読んだ!マンガ充!ジョジョはなんだか不思議でした、気づいたら読み終わってんの(笑)コマがデカいのかなー…。

あと新テニ始まりましたね!私の住んでいる地域では奇跡的に放送枠があるので頑張って見ようと思います!やっぱアニメかっこいいな惚れ直したやばい!!みんなかっこいい!

あこ的には、鬼先輩はもっとごつくてもいいと思うんだけど←



00:47


2012/01/05 

幸村で、ものすごくシリアスなの書きたい。
ちょっと鬱文学的なの。おっさんが書くような。あ、鬱文学って言葉勝手に作りましたすみません。でも失礼だけど、鬱だよね。

まあ現実にないもの求めますからね。それが芸術であり、美学だものね。



22:02


2012/01/01 

2012年ですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
2011年は激動の一年でしたね。

サイトとしては、休止や更新停滞もろもろもしましたが、無事一周年を迎えることができました。足を運んでくださるみなさまには感謝の言葉しかありません。

今年もきっとこんな感じでやっていくと思います。もう少し更新できるようになるといいな。

どうぞ2012年もサイト共々、よろしくお願いします。



00:31


2011/12/09 

やっと恋になれあげれました(;▽;)
つらかったー、なんかよくわからないけど文字いっぱいで読みにく…!やるやる詐欺すぎて申し訳ないです。再来週からはなんとかしたい!更新したい!すみませんでした。



00:31


<< >>